ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火大会
2009-08-01 Sat 23:37
神戸の花火大会に行ってきました

花火大会に行くのは久しぶりだったのですっごく楽しみにしてたんです

久しぶりに見る花火は とってもきれいでした~

キラキラ感が前より増した感じ?

なんだか宇宙を感じました~

ずっと「わー」とか「きれいー」とか叫んでましたね(笑)

ホントにきれいでしたよ


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<判断基準 | Angel Party  | すごい友達>>
この記事のコメント
ラッキーです
Kise先生、暑中お見舞い申し上げます。
今年は不況のためあちこちで花火が中止になっているそうですよ。
先生は、素敵な花火大会を楽しめてラッキーです。
花火は音もすきですうv-33
2009-08-03 Mon 11:07 | URL | Angelico #-[ 内容変更]
Re: ラッキーです
Angelicoさん
こんにちは~。ご無沙汰しております^^
花火大会、中止になっている所もあるんですね。
途中雨がポツポツしてきたのですが、フェアリー達に頼んで何とかもちました。
すぐ消えちゃうので儚いけど、すごく素敵でしたよv-238


2009-08-03 Mon 20:54 | URL | angelmagic #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
