ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シネマ
2009-07-20 Mon 01:54
ふとテレビをつけると「アメリ」が放送されてました。

8年前に流行りましたよね~。

「アメリ」大好きな映画です。

アメリがとってもかわいい。

モンマルトルの丘が映るのも好きです

ちょうどその頃は モンマルトルの丘の近くに住んでいたので

アメリを見ると 懐かしくその頃を思い出します。

舞台のカフェにも行きました(笑)

中には入りませんでしたが...

空想好きで現実と向き合うのが苦手なアメリが

少しずつ現実と向き合っていこうとするのが素敵です。

周りの人に幸せを与えながら。

フランス映画はあまり見ませんが(ユーモアが微妙にわからないので)

「アメリ」だけはDVDも持ってるくらい大好きなのです

アメリの余韻に浸りながら ぼーっとしていると次の映画は...

「エリザベスタウン」

きゃーーーーーっ、この映画も好きっ

(オーランド・ブルームが好きなんですけど... 笑)

ついつい見てしまいました。

クレアという女の子がとても素敵なのです。

一言では言い表せませんが、本当にかわいいのです。

私はあそこまでできないなー(めんどくさいから...笑)とか思いながら見てました。

かなり内容をカットしますが...

オーリー扮するドリューに手作りの地図を作ってプレゼントしてあげるのです。

絵を描いたり、帰り道にあった曲を入れたCDを作ったり...

すごく特別なストーリーではなく 日常に起こりうるような話なのです。

それがまたいいのかも。

機会があれば一度見てみてくださいね。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アバンダンシア | Angel Party  | エンジェル・ジュエリー♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
