ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すごい自転車
2009-07-19 Sun 22:42
この前、四ツ橋筋を歩いていたら すごい自転車に遭遇しました。

みんな振り返って見てましたよ~。

なにがすごいって、サドル(?)の高さが普通ではないっ!!!

サーカスにでも出てますか?ってくらい普通じゃなかった。

どうやって乗るんだろう???

信号で止まった時ってどうするんだろう???

疑問がぞくぞくとでてきます。

問題のサドルの高さですが... う~ん、どれくらいだろう、

普通の自転車の3倍くらいの高さかな?自転車全体の高さの3倍くらい。

いや、もっとかもしれない...

すごいでしょー?すごいでしょー?

誰かこの方、見たことある人いませんか?

ほんっとに驚きましたよー。

写メ撮りたかったんですけど、あっという間に通り過ぎて行ってしまいました。

残念


すごいもの繋がりで、昔すごい車も見た事があります(笑)

これも車高がすごい!!!

ほんっとにすごい高さでしたよー。

高さ、普通の車の全体の高さの2倍はあったと思う...

あの車もどうやって乗るんだろうか?

姉と一緒に見たのですが、二人とも大爆笑!!

これもすれ違った時に見たので写メ撮れず残念でした


人目はひくけど 不便だと思うのよね...。

それに慣れていくものなのでしょうかねぇ?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エンジェル・ジュエリー♪ | Angel Party  | フラワーアレンジメント>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
