ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風をおこそう♪
2009-07-08 Wed 23:47
毎日暑いですね みなさま、いかがお過ごしですか?

私たちが通常の生活をおくっている中で、世界中のあちこちでは

いろんな事が起っていますね。

今日はマイケル・ジャクソンさんの追悼コンサートがありました。

少し観ましたが、本当に彼はすごい人ですね

旅立っていかれてから 彼の偉大さに気づいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今日は朝からずっと ”I'll be there "と " Heal the world " が頭から離れません。

ぐるぐるぐるぐる、歌が頭の中を回ってます。


とても大きな事を成し遂げた方でした。

彼は歌とダンスで彼の周りを変え、他の人たちを助けました。

世界を変えたのです。

みなさんはどうですか?

大きな事じゃなくてもいい、自分の周りを変える為に何をされてますか?

いつもと同じ日々、同じ事を考え、同じ事をする。

多くの方が 忙しい毎日に追われ、このような生活をされているのではないでしょうか?

これは「潜在意識」が原因でこのような事が起るのです。

「潜在意識」は現状維持を好みます。

今日考えている事は 昨日考えていたこととほとんど同じ。

振り返ってみてください。

朝起きて、仕事に行って、帰ってきて...

毎日、同じような事を考えていませんか?

その「同じような毎日」を少し変えてみませんか?

『誰か』に変えてもらうのではなく『自分』で変えるのです。

少し考え方を変え、少し行動をおこすだけで 

あなたの毎日は 昨日とは違ったものになりますよ。

あなたの周りの世界を変えることができるのは「あなた自身」。

あなたが「風」をおこすことによって まわりの空気が入れ替わります。

大きな風じゃなくていいんです。

そよ風をおこしてみましょう。

天使たちが手伝ってくれますよ


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<非日常的 | Angel Party  | アバンダンティア ~豊かさを引き寄せる~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
