ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/7 エンジェル・メディテーション
2009-07-05 Sun 20:39
7/7 七夕の日 18:21に満月になります。

Angel Magicではこの日、みなさまに向けて無料遠隔エンジェル・エナジーを送らせていただきます

満月から新月に向かう時期は 不必要なものをリリースをするのにぴったり

という訳で、今回はリリースをメインとしたメディテーションです。

サポートしてくれるのは 大天使ウリエル。

7/7 22:00~22:20 20分間 エンジェル・エナジーをみなさまに向けておくります。

たくさんの方のご参加 お待ちしております



 エンジェル・エナジーの受け取り方 


メディテーションの時間 5~10分前に準備してくださいね。

リラックスできる体勢で 深呼吸。

しっかりとグラウンディング(地に足をつける感覚)。

それから大天使ミカエルを呼び、瞑想中守ってくれるようお願いしてください。

時間になれば 瞑想。

大天使ウリエルを呼んで下さい。

この時に 自分の中でリリースしたい事などがあれば 思い浮かべてください。

深呼吸とともにそれを体外に出すイメージ。

大天使ウリエルに全てを預けてしまいましょう。

あとはゆったりリラックスしてエンジェル・エナジーを受け取ってくださいね

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アバンダンティア ~豊かさを引き寄せる~ | Angel Party  | エンジェリック・カウンセラーコース終了♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
