fc2ブログ
ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
お食事会
2008-02-25 Mon 21:28
Angel Intuitive(TM)2007の関西在住仲良しメンバーで お食事会をしました

去年11月以来、美奈子さんには何度かお会いしてたのですが、

Miseraさん、しおりさんとはお会いしてなかったので

久しぶりの再会でとても嬉しかったです

懐かし~い感じがしました

久々の再会ということで、ちょっと豪華にヒルトンランチです

京都のMiseraちゃんはかわいらしいお嬢さんを連れての参加でした。

素敵な母娘ですよ~

近況報告などで盛り上がり、食べて、話して、食べて...の3時間でした

しっかりデザートも頂いて、よく食べましたね(笑)


みなさん、それぞれの道を進まれてて、ホント素敵です

今年秋のAdvanced ATP(R),AI(TM)にも皆そろって参加が決まってます

また楽しいコースになること間違いなしです

もう今からワクワクしてます


スポンサーサイト



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<New携帯♪ | Angel Party  | プレゼントが届きました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |