ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オプティマ チュチュ
2009-05-15 Fri 16:16
先日 ワールド・フェアリー・フェスティバルを開催した二十四節記さん。

そこのお花屋さんで購入したミニバラ、オプティマ チュチュが

日々成長していってます

ピンクの可愛らしいバラです。

一目見て、気に入って購入しました

そこに一緒にいたフェアリーが とても可愛らしく

一緒に連れて帰ってきちゃいました

バラのお引っ越しを(植え替え)をしてから

フラワーエッセンスのウォルナットをお水に入れて与えると

植え替え後、すごく成長し始めました。

つぼみも沢山つけ、まだまだこれから沢山のお花を見せてくれるようです。

フラワーエッセンス入りのお水を毎日あげて、花たちに話しかけ

日々成長していくのを 驚きながら観察しています。

フェアリー達も楽しみながら 花の成長を手伝ってくれています

ありがとう

このコたちで フラワーエッセンスを作ってみようかしら?

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Power of Now | Angel Party  | どうしてだろう?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
