ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
練習会無事終了♪
2009-04-18 Sat 23:21
エンジェリック・ヒーラーコース練習会にご参加いただいた皆様

今日もありがとうございました

今回はマグダラのマリアのサポートの元

チャネリングなどをしていきました。

マグダラのマリアから素敵なプレゼントもいただきましたね。

そしてそしてサイコメトリ、何度やっても面白いですね

みなさんお疲れでしたのでクリスタルヒーリングもやってみました。

身体が軽くなって満足


今日はお土産にロールケーキをいただいたので

練習会終了後、みなさんでハーブティーとともにいただきました。

とってもおいしかったです。ありがとうございました

そして、この絵↓

前回ご参加いただいた時に、「描いてきてぇ~」とお願いしたら

こんな素敵な絵を描いてきてくださいました。
love.jpg

癒しスタジアムのブースでも置かせていただく予定です

他にも沢山素敵な絵がありましたので よかったら見にきてくださいね
スポンサーサイト
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エンジェリック・カウンセラーマスターコース | Angel Party  | これはすごいっ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
