ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感想をいただきました vol.2 
2009-04-08 Wed 22:22
先日の遠隔エンジェル・エナジーの感想をアップさせていただきます

今回ご協力いただいたのは まりこさんです。

まりこさん、ご感想のシェア、ありがとうございます

************************************

お礼が遅くなりましたが、エンジェルデーに
遠隔エナジーを送っていただきありがとうございました。

エネルギーを受け取り始めると、
手足やお腹の中からぽかぽかとしてきて、
そのうち体全体が温かくなっていきました。

受け取っている間は目を閉じていたのですが、
オーロラのような光やピンク色の炎のようなものが
ひらひら、ふわふわとどんどん広がっていくイメージが
出てきました。その後も目を閉じている間、
ずっと様々な美しいイメージが次々と浮かんできました。
ハートの形だったり、大きな翼のようなものが出てきたり、
向かい合った人の横顔のシルエットに見えたりもしました。

とても凝縮された時間を過ごせました。
ワークショップに参加させていただいてから
まだ日が浅いのに、自分なりにちゃんとエネルギーを
受け取ることができたということがうれしかったです。
ありがとうございました。




スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワールド・フェアリー・フェスティバル | Angel Party  | 感想をいただきました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
