ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感想をいただきました
2009-04-05 Sun 22:33
エンジェル・エナジーの感想をいただきました

ご本人の許可を得て、掲載させていただいております。

********************************

今夜は、遠隔エンジェルエナジーありがとうございました。
始まって少ししたら、右の方からスーと気持ちのいいエネルギーが
丸い感じできて、胴体が包まれたようでした。そのうち右足の裏が
同じ感じになりあたたかで、次に左足も同じ感覚になりました。
首の左後ろがこのところ痛くてとっても眠かったのですが、
首から上にこの感じがきてから、痛みがズーと左に行き
身体から離れた感じでした。
気がつくと身体が左右に伸びている気がしました。
そして今度は後ろに伸びているような感覚がありました。
とてもさわやかで優しいエネルギーに包まれ気持ちよかったです。
そのまま瞑想に入りました。

とても必要な時にエンジェルのエナジーを
贈っていただいたのだと思います。

昨夜は重~い夢を見てしまいましたが、今夜は
気持ちよく眠れそうです。

参加させて頂いてとてもよかったわあ~と思います。
ありがとうございました。

*************************

アンジェリコさん、ありがとうございました

スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<感想をいただきました vol.2  | Angel Party  | 遠隔エンジェル・エナジー終了♪>>
この記事のコメント
ありがとうございました。
Kise先生
こんにちは。今日はとっても暖かいです。
桜の季節にとても素敵なエネルギーを頂き、こちらこそありがとうございました。
また、おじゃまさせて頂きます。
2009-04-07 Tue 13:17 | URL | Angelico #-[ 内容変更]
Re: ありがとうございました。
Angelicoさん

こんにちはv-22
こちらこそご感想もアップさせていただきまして ありがとうございますv-238
また次回練習会でお会いできるのを楽しみにしておりますv-252
2009-04-07 Tue 22:02 | URL | Kise #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
