ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は京都へ
2009-03-15 Sun 20:49
今日は京都へ行ってきました。

Misera☆ちゃんと会う用があって...

2週間前にも会ったんですけどねー(笑)

いつ、何度会っても居心地のいいエンジェル・ファミリーです

大阪駅で天使たちから

「娘のみおんちゃんに お菓子を買っていってあげて」

とメッセージが

天使達、全く気が利かない私でごめんなさい... 

早速駅のikariスーパーでおいしいイタリアのお菓子を購入。

私が大好きなお菓子です

それを持って京都まで

京都駅でMisera☆ちゃんたちが温かく出迎えてくれました。
(お菓子を買って行って大正解♪でした!!)

そして伊勢丹内のカフェに

色々おいしそうなものが並んでいます。

一目惚れしたのが おいしそうなモンブラン

しかも絞り立てを出してくれるようです

こんな感じ↓
モンブラン

おいしかったですよ~


今日の京都訪問目的は...

Misera☆ちゃんのCDゲットでして、

これをAngel Magicサロンにて販売いたします。

ご希望の方はサロンで試聴できますので お声をかけてくださいね。


そして色々話が盛り上がり、またコラボワークしよっかー

と言うことになりました

近々お知らせできることになるかと思います。

お楽しみに


今日は本当にお天気も良く、素敵な1日でした

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Love magic | Angel Party  | 外に出よう♪>>
この記事のコメント
No title
ikariスーパーの美味しいイタリアのお菓子って…興味があるわ~。
よかったら 教えてくださいませませv-344

モンブラン 美味しそうv-290
絞り立てを出してくれるなんて素敵なお店ねv-352
2009-03-20 Fri 21:21 | URL | きくりん♪ #-[ 内容変更]
Re: No title
このオススメお菓子、Ikariスーパーだけでなく結構どこにでも売ってます(笑)
Loacker っていうウエハースの間にバニラクリームが入ってるお菓子です。
見たら絶対「知ってる!」と言うはず!!

別でオススメがドイツ製オレンジクッキーですv-238
また写真載せておきますわ~v-22

このモンブラン、ほんっとにおいしかったよぉ~v-238
2009-03-21 Sat 01:39 | URL | Kise #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
