ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベリーダンスと英会話
2008-02-20 Wed 00:26
私にすごく影響(?)を与えているものです。

カミングアウトしますと(笑)小さい頃、腹踊りがとても上手だったのです

お腹に顔を描いて、腹筋を使ってお腹を動かしている人をテレビで見て、

それをまねしたんですね。

さすがにお腹に顔は描きませんでしたが(笑)

そして今、ベリーダンスを習ってます

レッスン中 ふと「あの時(小さい時)練習しといてよかったぁ

と想う事があります。(ちょっと大げさですが...)

ベリーダンス 楽しいですよ 女性性アップです。


そして英会話

これも小学2年生の頃、なぜか習いたくて 母に無理を言って

習いに行かせてもらいました。

授業の英語が得意という訳ではなかったのですが、

英会話が好きで、英語を使った仕事がしたい!と想ってました。

でも目的はこれだけじゃなかったようです。

ドリーンのコースに参加する!という大きな目的を果たす為の英語でもあったような気がします。

ホントに「英語やっといてよかったぁ」と想いました

でもぺらぺらな訳ではないですが...

あの時、習いに行かせてくれてありがとう

母に感謝です


ベリーダンスと英会話、どちらも小さい頃、無意識に惹かれたものが

大人になって必要なものであった事がわかりました。

(腹踊りは必要かどうかは疑問ですが...笑)

なぜか気になるもの、惹かれるものはあなたへのメッセージです。

今じゃなくても、将来、それが役に立つ時がやってきます。

無視せず、気にとめてみてくださいね
スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<霊媒 | Angel Party  | メッセージ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
