ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マニェステーション
2008-02-17 Sun 19:42
数日前から「17日はアチューンメントの日」と決めてました

得にアチューンメントのお仕事が入ってる訳でもなかったのですが...

AI仲間の美奈子さんにさせて頂く予定のアチューンメントが

まだ終了していなかったので、この日に設定しようと想っていたのです。

そしたら、今日は朝から他のお友達からアチューンメント依頼が!!

アバンダンシアのアチューンメントの依頼です

もともと今日はアチューンメントDayと決めていたので

お友達にも 急遽アチューンメントをさせて頂くことになりました。

マニフェステーションって大切ですよね。

ちょっとした事でもいいんです。

「私は~する」と宣言すればいいのです。

結果はすぐに表れるかどうかはわかりませんが

気がついたらそうなってた!という事になってますよ

皆さんも是非やってみてくださいね

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メッセージ | Angel Party  | カフェイン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
