ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
節分
2009-02-03 Tue 23:13
今日は節分ですね。

みなさん恵方巻きいただきましたか?

私は近所のスーパーで購入しましたが、恵方巻きを買い求める人たちでにすごかったですよ~。

今年の恵方は東北東。

恵方を向いて、無言で願い事を心の中で唱えながら

恵方巻きをいただくと良いそうです。

アファメーション、マニフェステーションみたいな感じですね

しっかりと自分の願い、なりたい自分を思い浮かべながら

恵方巻きをいただく。

1本食べ終わるまでには たくさんの願いを何度も何度も

繰り返し唱えられることでしょう。

そして潜在意識の中に、その想い、願いを刷り込む。

すごいですよね~、こんな事が昔から伝わっているなんて


そして明日からはもう「春」

新しい1年が始まります。

エネルギーも新しく流れ変わります。

春のエネルギー、素敵です

すべてのものに命が吹き込まれ、いろんなものが新しく生まれてくる。

生命誕生のエネルギーを感じますね。

春に物事を始めるととってもいいんですよ~

花が芽を出して成長して行くように、物事も順調に進んでいきます。

みなさんもぜひ、明日から何か新しい事を初めてみませんか?



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<心のままに | Angel Party  | エンジェル・メダイ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
