ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス・ランチ
2008-12-21 Sun 20:42
今日はちょっと豪華なクリスマス・ランチを楽しんできました。

フランス料理のランチコースです。

1品目はお魚です。ホタテとお刺身とお野菜。

image1473.jpg

次は人参のスープ。お腹がすいていて写真とるの忘れてしまいました(笑)

メインはイベリコ豚のグリル。
2008122113180000.jpg

そしてデザート。白ごまのブランマンジェです。
2008122113460000.jpg

とってもおいしかったです。

美味しい物と、楽しいおしゃべり。すごく素敵なひと時をすごせました

ランチの後はサロンにもどって お茶会です

今日はアップルタルトを焼いてみました

久々に作ったので少し不安でしたが、お味はいかがだったでしょうか?

また皆さんと楽しくお話できる機会を作れたらいいなと想っております。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2009年なりたい自分プロジェクト | Angel Party  | 4カ国語目♪>>
この記事のコメント
昨日はありがとうございました!
ランチはもちろんですが、
タルト、とってもおいしかったです~(^^♪
ほんっとに色々なお話ができて、楽しかったです。
お話しているあいだ、キラキラ天使が飛んでたのもウレシかったです♪
2008-12-22 Mon 16:47 | URL | *ちえり~な* #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
*ちえり~な*さん
こちらこそ、ありがとうございました!
色んなお話 楽しかったですね~v-238
タルト、お口にあいましたか。よかったです^^
天使もいっぱいいましたよね。
またお茶会開催しましょうね♪
2008-12-22 Mon 20:14 | URL | Kise #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
