ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サイキック・リーディング
2008-12-03 Wed 22:40
AATP/AAI のスタッフでもあり、ATP(R)聖子さんのお友達でもあるお兄さんに

サイキック・リーディングセッションをお願いしました

この方は本当にすごい方です

ハワイから帰ってきてすぐに受けようと思っていたのですが
(すでにむこうでお願いしていた)
心の準備が整わず、今になりました。

すべてお見通しかも...と思うと、かなりドキドキです

アメリカとの時差があるもんですから

セッションを受けたのは日本時間の夜中0時。

ほんっとにドキドキでした。


最初に聞きたいことをそれとな~く伝えると

「それ、言おうと思ってたんだけどね」と話が始まり

いろんなメッセージが彼の口からでてきました。

はぁ~、びっくりです

ズバリ言われて、最初はメモをとる手が震えてました(笑)

本当にすごい人です

1時間のセッションがあっという間に終わりました。

やっぱりそうなのねと確認もできたし受けてよかったです

セッション後はかなりエキサイティングしてしまい

すぐに眠れなかったので(笑)ちょっと聖子さんにお話を聞いていただきました。

おかげで少し頭の中が整理できたようです。

受け取ったメッセージをしっかりと心に受け止め

やるべき事をやって行きますっ


スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Angel Magicからのクリスマス・プレゼント | Angel Party  | Happy smile♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
