ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Shopping !!!
2008-11-13 Thu 23:42
ホノルルでの1日半はお買い物デーとなりました。

DFSやメインストリート沿いのお店に行き色々見たり、買ったり

1ドルが100円を切っていたこともあって

お財布のヒモがゆるみっぱなしでした(笑)

あまり物質にばかり気をとられていると またエンジェルに注意されてしまう...

でも可愛いもの、すてきな物が沢山ありました


ホノルルでのお食事、いいレストランを探すのにちょっと時間がかかりました。

ガイドブックに載っていたおいしそうなレストラン。

地図を見ながら行ってみたのですが...

そのレストランが入っている建物の側まで行ってみて、

「んんん...???なんか 怪しい感じがする...」

二人してそう感じました。

重い... 苦しい...

聖子さんと「なんかヤバい感じがする...」と意見が一致し

速攻その場を離れました。

が、時既に遅し

しっかりとその「気」を受けてしまいました。

あー、吐き気がする。頭が痛い。お、も、い、よぉぉぉーーー

浄化しながらメインストリートに戻り、気を取り直して

ランチのできるお店を探します。

そしたら素敵なカフェ発見

名前は「Cheese cake factory」だったと思います。

いい感じがしたのでここに決定。

フィッシュバーガーを食べたのですが、おいしかったですよ~。

やはり量は多かったです。

いつもならデザートを食べる「別腹」があるのですが

今回はちょっと無理でした...

ケーキ、おいしそうだったのにな...


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Shopping 2 | Angel Party  | そしてホノルルへ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
