ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君のために
2008-10-20 Mon 23:59
僕は君の為に生まれてきた

こうして二人、笑顔でいられるよう

君にすべてを捧げよう

二つのソウルが 一つとなった今

僕たちを引き裂く物など何もない


君に出会う為に 僕は生まれてきたんだ

君に会うのを ずっと ずっと待っていた

やっと君を見つけたよ


側にいなくても いつも君を感じられる

僕の心の中にはいつも君がいる

君のエネルギーを感じる事ができる

たとえどんなに離れていても


何度も 何度も 生まれ変わり

その度にいつも僕らは側にいた

そして今、この時代でも一緒にいられる事に感謝しよう





まだソウルメイトに出会われてない方には

こんな素敵なソウルメイトに出会えるよう

ラブエネルギーを送っておきます。

しっかり受け取ってくださいね
スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エレメンタル... | Angel Party  | 仮装中(笑)>>
この記事のコメント
ソウルメイト!
こんにちはv-238
kiseさんのブログをあけたら素敵なメッセージがv-238
少し落ち込んでいたので~嬉しい気持ちになりましたv-353

kiseさん&Angelたちありがとうv-406
しっかりとメッセージ受け取りまーすv-344
2008-10-22 Wed 14:24 | URL | aiko #-[ 内容変更]
aikoさん、こんにちはv-238
このメッセージが少しでもお役にたてたなら嬉しいですv-22
Happyv-238はすぐそこにありますよ♪
見落とさないでくださいねっ^^
2008-10-26 Sun 19:43 | URL | Kise #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
