ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Amazing Chart!!!
2008-10-03 Fri 00:35
アストロロジー・リーディングを受けました

リーディングをして下さる方はアメリカ在住の方で 

セッションをテープに録音して郵送してくれます。

ATP(R) Seikoさんに教えていただいたのですが、

Seikoさんのお話を聞いているうちに「私も受けたい!!」

と想い、紹介していただいたのです

Seikoさん、ありがとうございました


彼から「テープ送ったよ」とメールが届いてから

毎日メールボックスをチェックして、まだかなー?

とテープが届くのを心待ちにしてました。

連絡メールで「You are very strong soul! Amazing chart!!」

と書かれていた事が気になって気になって(笑)

何がそんなに強いんだろう?なにが "amazing" なんだろう?

をワクワクドキドキしながら待ってたんです。

実は私、西洋占星術を習ったことがありまして...

自分のチャートも読んだりしたのですが、

特にそんなに " amazing" とも想わなかったのになぁ...

と言うか、そこまで読める程極めてなかったりしますが

ホントにちょっとかじっただけ...です。

ややこしすぎて 途中で挫折してしまいました(苦笑)

でも西洋占星術を習ったのは、

きっとこのリーディングをより良く理解するためなんだわ、とか想ったりしてます。
↑すごくプラス思考


ホントにこの方のコンサルテーションはすごいなぁと想いましたよ~。

普通のと西洋占星術リーディングとは違います。

で、何が "amazing"なのかと言うと、色々言われましたが

私のチャートが今まで見て来た中で 最も強いチャートの1つらしいのです。
(私はそんなに人のチャートを見てないので、比べられないからわかりません

惑星と星座、またその角度など、本当に細かくリーディングしてくれます。

なるほど~と想う事も多いですよ。

英語に抵抗のない方にはおすすめです



スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<心が痛い... | Angel Party  | エンジェリック・ヒーラーコース無事終了♪>>
この記事のコメント
にょほ~♪
私もデスクワーク中に自分のを聞き直してみたわ。
すると、スルーしちゃってた部分が結構あってビックリ!
聞くタイミングで響く言葉って違うものだわ。
これは、デスクワーク中ではなくもう一度じっくり聞かなくてはならないわ~。
それにしてもやっぱりすごい。こんな素晴らしい友だちと出会えて私はすごく幸せ。
そして、きせさんとも出会えてMAX幸せでございます。いっぱいありがとう♪
2008-10-07 Tue 03:07 | URL | 聖子(SEIKO) #41Gd1xPo[ 内容変更]
聖子さん、ありがとうございます♪
コメントありがとうございますぅ~v-238
本当に彼のコンサルテーションはすごいですよね~。
何回か聞き直してますが、その度に耳に入ってくる単語が違って、新しい発見が多いです。
テープではなく、一度お会いしたいものです^^
私も聖子さんと出会えてVery very happy でございますぅv-238
いつもいつもありがとうございます。
ハワイ、よろしくお願いしますv-238v-22
2008-10-10 Fri 22:50 | URL | Kise #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
