ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンジェリック・ヒーラーコース無事終了♪
2008-09-20 Sat 23:55
エンジェリック・ヒーラーコース、無事終了いたしました

前回のカウンセラーコースにご参加頂いた方が数人いらっしゃったので

和やかな雰囲気で始まりました。

サイコメトリでは、みなさんしっかりとメッセージを受け取られてましたね

和気あいあいとした雰囲気の中でのワークでしたので

お話も弾み、若干時間が足りなくなりましたが、

残りは2週間後の練習会に持ち越しということで...

クリスタル・ヒーリングの実習も面白いですよ~。

体感していただかないとわからないかもしれませんが...

次回の練習会が楽しみです

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

2週間後にまたお会いできるのを楽しみにしております



スポンサーサイト
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Amazing Chart!!! | Angel Party  | 恋を叶えるラブリース>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
