ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
瞑想
2008-02-10 Sun 23:18
今日は予定より早く目が覚めたので 久々にゆっくり瞑想してみました。

ハイヤーセルフと出会う瞑想。

いつものように目を閉じ、森に入って行って...ん???

今日は景色が違う!

目を閉じた瞬間、フェアリーの森に連れて行かれたようです

七色の草原、七色の光、フェアリー達がお出迎えしてくれます。

どんな所にたどり着くのだろう?わくわく

到着した場所は ロード・オブ・ザ・リングに出てくるような妖精の住処。

大きな樹がお城になってます。

ひげのおじいさんからメッセージを受け取り、

背中に妖精の羽根を頂きました。

チョウチョの羽根みたいなやつ? 羽根が2~3重になってました。

これって私が重いから???(笑)

それから小さな妖精のような動物のような子が、魔法の杖を持って来てくれました。

これもくれるんだぁ 呪文とかって必要???

と想ったですが、特に要らないようです。

それから妖精たちのパーティーが始まり、私もちょっとお邪魔して楽しんできました。

そろそろこっちに戻ってくる時間。

またあの森に遊びに行きたいな


スポンサーサイト
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<癒しフェア | Angel Party  | 寒かったぁ...>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
