ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンジェリック・カウンセラーコース無事終了♪
2008-07-19 Sat 20:28
エンジェリック・カウンセラーコース、無事終了いたしました

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回も楽しく、素敵な時間となりました

今日ご参加いただいた方々は、スターピープルの方が多く

その数に驚きました

こんなにスターピープルが多いワークショップは初めてです。

中には「同郷」らしい方もいらっしゃったようで

「地球上での再会」になったのでしょうかね

カードリーディングの練習でも みなさん真剣そのもので

ペアリーディングもお話が弾んでいたようです。

あっと言う間に時間が過ぎでいきました。

今日ご参加の方で修了証を発行させて頂いた方がお一人いらっしゃいましたので

それも嬉しいご報告です

これからも皆様のご活躍を期待しておりますね

そしてサポートしてくれたじゅんちゃん、いつもありがとう

またよろしくね
スポンサーサイト
別窓 | ワークショップ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<グラウンディング | Angel Party  | お買い物>>
この記事のコメント
こちらこそありがとう♪
サポートという形ですがWSに参加させていただき
とても楽しかったですv-22
スターピープル同窓会(笑)初めての体験でした。
地球が小さいイメージになるとおっしゃっていたのも納得。でもその発想が面白かったです★
やっぱりいろんな方との出逢いは楽しいですねv-20
こちらこそまたこれからもよろしくお願いしますv-254
2008-07-20 Sun 17:14 | URL | じゅんこ★ #-[ 内容変更]
ほんとにいつもありがとうv-238
感謝してますv-22
スターピープルの色んなお話が聞けて、とても楽しかったですね。私たちはミスティック・エンジェルなので思いもつかない発想でしたよね(笑)
またこれからもお世話になると想いますがよろしくねv-254
2008-07-21 Mon 21:29 | URL | Kise #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
