ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Enjoy your life!!!
2008-07-03 Thu 22:49
妖精たちがこう言っています。

『Enjoy Your Life !!』

皆さん、人生を楽しんでいますか?

妖精たちの世界では、楽しむ事が一番大切なのです。

毎日生活は同じ事の繰り返しで、「楽しむ」という事を忘れていませんか?

何か1つでもワクワクする事があると 毎日楽しいですよね

そしてそのワクワク感が 周りにいい影響を与えるのです

見るからにどんよりして、落ち込んでいる人の側にいるより

ワクワクして楽しんでいる人の側にいたいと思いませんか?


また妖精たちは「恋をしましょう!!」とも言っていますよ

恋をしている時のエネルギーはとても大きなものです。

皆さん、恋を楽しみましょう

恋をしているあなたのオーラはとてもきれいなピンク色に染まっていますよ。

その幸せを沢山の人に分けてあげてください。

地球を愛のパワーで包み込んでください。


みなさんのワクワク感や恋のエネルギーが、

周りにとても良い影響を与える事、忘れないでくださいね


Enjoy your life !!! Enjoy your love life !!!


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気になるっ!! | Angel Party  | エンジェル・セッション受付中♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
