ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
りゅうけつ...
2008-06-25 Wed 23:58
電車の中で 思いっきり足を踏まれてしまいました...

しかもピンヒールのかかとで...

い、いたい...むっちゃ痛かった

思わず『痛っ!!』と叫んだのですが、踏んだ本人は知らん顔

ひどいと想いませんかー???

サンダルを履いていて足の親指を踏まれました。

直撃です。

本当に本当に痛くって、足を見たら りゅうけつ...

な、なんて事!? 痛いはずですよねー。

流血ですよー。流血。

踏んだ本人は知らん顔で携帯メールをしてます。

どういうことでしょうかねー?

私は友達と一緒だったので

『血が出てる...痛い...』などと話してたんですけど

踏んだ本人は聞いてないふり。

いったいどういう神経をしてるんでしょうか?

あまりにも腹が立ったので(いけないと思いつつ、怒りが...)

その本人に言いました。

『足踏まれて血が出て痛いんですけど!!』

それでやっと気づいたふりをする彼女。

でもきちんと謝りません!!

いったいどういう事なんでしょうかねーーーーー?!(怒)

斜め後ろにいたお兄さんが

『あの~、これ使ってください』

と言ってバンドエイドをくれました

なんて優しい人なんでしょう

近くにいたおばさんも『大丈夫?』と声をかけてくれたり...

お兄さんとおばさんには 沢山の天使の祝福を送らせていただきました

ありがとうございました。

人に危害を加えたり、人を傷つけたりしたら謝るのが普通だと思うのですが...

皆さんはどう思いますか?


カルマの法則により、いい事も悪い事も全部自分にかえってきます。

どうせかえってくるなら、いい事の方がいいですよね。



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第三の目 | Angel Party  | エンジェル・セラピスト上級>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
