ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンジェル・セラピスト上級
2008-06-22 Sun 22:42
エンジェル・セラピスト上級コース、無事終了いたしました

ご参加いただいたみなさま ありがとうございます

今日は朝から雨でしたが、ワークをしていると雨があがり

かわいらしい蝶が顔をだしてくれるようになりました

たくさんの祝福を受けましたよ~

ヒーリング実践では みなさん疲れてらっしゃったのでしょう、

身体が軽くなられたようでよかったです


必要な時に必要な事が起る。

今日残念ながらご参加いただけなかった方も

タイミングが今日ではなかったのでしょうね。

また次回ご参加いただけることを願っております。


今日ご参加いただいた皆様は また来月の練習会でお会いできるのを楽しみにしております。

スポンサーサイト
別窓 | ワークショップ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<りゅうけつ... | Angel Party  | エンジェル・セッション in 和歌山>>
この記事のコメント
昨日はありがとうございました★
サポートとしての参加でしたが、みなさんにお逢いできてとても楽しかったですv-254
みなさんホントに意識や波動の高い方ばかりで、ワークされてるところを拝見しながら
「みんなすごいな~v-20」と思っていました。

私も刺激され、また「チャクラクリアリング」を聞き始めたり瞑想したり・・・v-22続けなくちゃね 
あと手相もv-237 笑

次回も参加させていただくことになると思いますので
よろしくお願いします。またみなさんにお逢いできるのを楽しみにしていますv-238

きせちゃんもお疲れさま。そしてありがとうv-22

2008-06-23 Mon 23:09 | URL | じゅんこ★ #-[ 内容変更]
こちらこそ
サポートありがとうございました~ v-22
とても楽しい1日でしたね v-238
次回も皆さんにお会いするのが楽しみです。

本当にサポートありがとね v-22
またよろしくお願いします~v-238
2008-06-29 Sun 18:47 | URL | Kise #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Angel Party  |
