ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ移転のお知らせ
2015-07-26 Sun 23:56
ブログを移転しました↓

Angel Party

まだまだ設定途中ですが、ブログは徐々にアップしていきますので

新しいブログでもよろしくお願いします


ブックマーク変更お願いしま〜す


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ローズピップ&ハイビスカス
2015-07-24 Fri 11:21
毎日暑いですね〜

暑い時に熱いハーブティーを飲むのもおいしいのですが、

やっぱり暑い!!

ということで、おいしくて、飲みやすいものをご紹介


resohip.jpg


カルピスにローズピップ&ハイビスカスティーを凍らせたものを入れてみました

私はカルピスソーダが好きなので

写真はカルピスソーダ + ローズピップ&ハイビスカスティーの氷です。


ローズピップにはレモンの20~40倍もの天然のビタミンCが含まれています。

ハイビスカスにはクエン酸などの成分含まれていて

エネルギー代謝を促し、肉体疲労の回復を早めてくれます。

ローズピップとハイビスカス、一緒に摂ることで

相乗効果が得られるんですよ

ローズピップ&ハイビスカスティーが苦手だという方も

カルピスとなら、おいしくいただけますよ

お試しあれ〜



今日も素敵な1日を



FacebookのAngel Magicページに「いいね」してくださると非常に嬉しいです

みなさまの「いいね」が私の元気の素になります

よろしくお願いします

Angel Magic Facebookページ



別窓 | ハーブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アロマで虫除け
2015-07-22 Wed 11:00
蚊の季節になってきましたね。

精油(エッセンシャルオイル)で虫除けができることをご存知でしたか?

「市販の虫除けスプレーはどうも苦手」という方、

虫が嫌いな精油を使って、虫が寄ってこないようにすることができますよ。


虫が嫌いな精油とは?↓


とにかくが嫌!!という方 → レモングラス

も嫌だけどハエなどの他の虫も嫌!!という方 → ゼラニウム


ゼラニウム
これがゼラニウム。

他、ユーカリ・シトリオドラやシトロネラなども虫除けにいいようですよ。



虫除けスプレーの作り方

ゼラニウム精油 6滴
無水エタノール 5ml
精製水    45ml

無水エタノールに精油を加えてよく混ぜた後

精製水を加えてスプレー剤を作ります。

部屋の中などにスプレーしましょう。

精油は揮発しますので、長時間の効果はありません。

こまめにお部屋にスプレーしてくださいね。

お肌に直接つけないでください。

小さなお子様がいらっしゃる場合は、

使用頻度など少なめにしてください。



Angel Magicではアロマクラフト・レッスンも開催しています

お手軽アロマクラフト・レッスンを開催予定ですので

ご興味あられる方はこのブログかAngel MagicHPをチェックしてくださいね



今日も素敵な1日を



FacebookのAngel Magicページに「いいね」してくださると非常に嬉しいです

みなさまの「いいね」が私の元気の素になります

よろしくお願いします

Angel Magic Facebookページ




別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人生をハッピーにする「心の習慣」
2015-07-21 Tue 10:52
あなたは毎日、どんなことを考えて生活していますか?


今日あなたが考えていることの99%は昨日考えていたことの繰り返しだと言われています。

びっくりですよね



『何をどう考えるか』が『どんな人生を生きるか』ということに直結しています。

簡単に言えば、『いい考え』を持てば必然的に『いい人生』が手に入るということ。

何が「いい人生」かっていうのは人それぞれですけどもね。



「自分の願いを叶える力」「人生を好転させる力」はあなたの中にあります。

私たちは、自分が思った通り、考えた通りの人生を生きています。

あなたの想い考え『見えないエネルギー』となって

あなたという人間を作っているからです。

つまり、あなたの今までの人生は、あなたが無意識のうちに選びとってきた

「心の習慣」や「思考パターン」によって作られていたのです。


もしあなたが自分を変えたい、素敵な人生を手に入れたいと願うなら

まずは「心の習慣」思考パターンを変えてみましょう。


最初は難しいかもしれません。

でも習慣は3週間で変えられると言われています。

今日からあなたはどんなことを考えて生活しますか???

少しづつトライしてみてくださいね



心の習慣を変える方法についてはAngel Magicサロンでもレッスンをしています。

またこちらのブログでもアップしますが

気になられる方はお問い合わせくださいませ


今日も素敵な1日を



FacebookのAngel Magicページに「いいね」してくださると非常に嬉しいです

みなさまの「いいね」が私の元気の素になります

よろしくお願いします

Angel Magic Facebookページ



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Angel Magicオリジナルラベル精油
2015-07-17 Fri 15:00
Angel Magicオリジナルラベルの精油の取り扱いを始めました!

オーストラリアからの輸入精油で

もちろん100% Pure & Naturalです

ラベルデザインの天使はアメリカ人のお友達が

私のイメージに合わせてデザインしてくれました


11012753_1041613005857817_8352628869565148850_n_convert_20150717145003.jpg

もう少し大きい画像はFacebookのAngel Magicページで見てくださいね


ラベンダー精油 10ml ¥1,100-
クローブバッド精油 10ml ¥1,100-

他にも色んな精油を揃えております。

少しづつアップしていきますが、「あの精油はあるの?知りたい!」

という方はお問い合わせくださいませ




今日も素敵な1日を



FacebookのAngel Magicページに「いいね」してくださると非常に嬉しいです

みなさまの「いいね」が私の元気の素になります

よろしくお願いします

Angel Magic Facebookページ




別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1日の気分を決めるのは...
2015-07-16 Thu 11:00
自分の「思考」や「思い」のクセを知るには、

朝目覚めた時に一番最初に頭に思い浮かぶ事を心に留めてください。

あなたが朝一番に考えるのはどんなことでしょうか?



朝一番に考える事を意識するようになると、

自分が目覚めた時に、たいていほぼ同じ事を考えている事に気づくはずです。


あなたが目覚めてから一番に考える事が

その日1日の気分、そして運命を決めて行くのです



人間の習慣は3週間で変えられると言われています。

今日明日、すぐに朝起きた時の考え方を変えれなくても

続けていけば必ずできますよ。


ちなみに、私は朝起きて

今日はどんな素敵なことが起こるんだろう?

今日はどんな楽しいことが起こるんだろう?

などとと考えるようにしてます。


「今日はどんなおもしろいことが起こるんだろう?」

と思った日、歩いていると道端に便器が落ちていました!!

『どんなおもしろいこと』と考えたので

ありえないシチュエーションが登場したのです。

道端に便器ってねぇ(笑)


大丈夫、朝1にネガティブなことを思ってしまっても

その思考を取り消せばいいのです。

「あ、今の違う違う。」と取り消してください。

そしてポジティブな思考に変えてみてくださいね


今日は新月。

新しいことをスタートすのに良い日ですよ

新月の願い事をして、Happyたくさん引き寄せちゃいましょう


今日も素敵な1日を



FacebookのAngel Magicページに「いいね」してくださると非常に嬉しいです

みなさまの「いいね」が私の元気の素になります

よろしくお願いします

Angel Magic Facebookページ
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7/16 蟹座の新月
2015-07-15 Wed 11:00
明日7/16は蟹座の新月です

朝10:25に新月になります。

できれば8時間以内にお願い事を書き出すのがオススメです。

ボイドタイムは7/16(木)20:24~7/16(木)23:14

この時間帯は願い事が曖昧になってしまう可能性があるので、願い事を書くのは避けましょうね。

蟹座と月が象徴するものは「母」「家族」「感情」だそうです。

願い事は『〜したい』『〜になりたい』という形ではなく

『〜です』『〜ます』などの完了形で書きましょう。

右利きの方は左手で書くとより良いそうですよ

願い事は2個以上10個まで。

主語は「私」にしてくださいね。

そして最後には宇宙に感謝して終わりましょう

あなたの願いが叶いますように






別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
引き寄せた!!
2015-07-14 Tue 11:00
昨日「思考の現実化」「引き寄せ」について書きましたが

ブログをアップした当日に私も沢山の物を引き寄せました

herbtea713.jpg

ドイツ在住のお友達が送ってくれたのです

ハーブティーに精油、ソープなどなど。

買おうと思っていたものばかりで驚きました!


1) ミントとレモングラスを買おうと思ってネット検索していた。
 →ミント、レモングラス、カモミールとフルーツブレンドのハーブティーをいただきました。

2) このブランドのハーブティーが前から気になっていて、そのうち調べて買おうと思っていた。
 →とあるお店で飲んだハーブティーがおいしくて、ブランドをチェックしたらこの"Ronnefeldt"というものだった。このブランドのをいたたいたのです〜

3) ラベンダー精油をオーダーしているが、まだ届かず、手持ちのラベンダー精油が残り少なくなってきていて、ソワソワしていた。
 →ラベンダー精油には色々種類があります。これは私が持っていない種類で、他のラベンダーも試してみたいと思っていたところです。

4) そろそろソープを買おうと思っていた。
 → ソープもラベンダー!!

5) メダイを買いに行く予定だった。
 → パリにメダイを買いに行こうと思っていた。これはクロスですが...

6) ラベンダー畑に行きたいと思っていた。
→ ラベンダー畑に一緒に行ってくれる人が見つかったのではなく、ポストカードで行った気分をちょっと味わった(笑)

などなど。色々繋がってます。

全てがビンゴ!!ではないけれど、「欲しい」と思ったものに近いものが目の前に現れました


私の経験上、昨日書いたチョコのように比較的イメージしやすいものの方が

現実化が早い気がします。

チョコレートはどこに行けば買えるかなど、わかってますから、

「今日あのスーパーやコンビニに行ってチョコを買おう」とイメージしやすいですよね。

そしたら、誰ががチョコレートをくれたりすることがあるわけです。

最初から貰おうという気持ちではトライしないでくださいね。


願い事がちょっと大きい場合や、無理があるだろうなと自分で思っている場合は

潜在意識がブロックをかけてしまいますので

現実化が遠のいてしまいます。

その潜在意識のブロックを解除したり、書きかえたり、仕組みをお話させていただいたり

というレッスンが「天使と宇宙と潜在意識」。

これについても、また後日アップさせていただきますね。


このレッスンを受けていただいて、「まさかあんな方法で問題が解決するなんて!」

と驚きの声もいただいております。

アップするのが待てないわ〜という方がいらっしゃいましたら

メールにてお問い合わせくださいませ

今日も素敵な1日を






別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思考の現実化
2015-07-13 Mon 11:00
「引き寄せの法則」という言葉を耳にしたことがある方も少なくないかと思います。

例えば、「チョコレートが食べたいな」と思って想像していると

誰かがチョコレートをくれたり、

「あの情報、詳しく知りたいな」と思ってたら

その情報に詳しい人が現れたり。

思っていたことが自分のところにやってきてくれた!引き寄せた!!

となります。


何が言いたいのかと言うと、

「考えていること、意識を向けていることが目の前に現れる」ということです。

思考はエネルギーとなり、外の世界へと振動していきます。

同じ思考を何度も何度も繰返すことで、そのエネルギーの波が大きくなっていきます。

大きくなったエネルギーの波は、一番外側の世界へと到達し

同じエネルギーの波としてあなたの元へと戻ってきます。

これが、あなたの思考が現実化する仕組みです。


アインシュタインは「物質はエネルギーでできている」と言ったそうです。

あなたが見ている物質や現実は、あなたが送り出したエネルギーでできているそうです。

ちょっとややこしいですけどね。


日本語で「バチがあたる」という言葉がありますよね。

悪い行いに対する神仏からの懲らしめをうける、悪事に対する応報を被る、といった意味です。

悪いことを考え、行動し、そういったエネルギーを外の世界へと送り出したので

同じエネルギーが戻ってきた、ということになりますね。


なので、できるだけご自分の思考をポジティブなものに置き換えるといいですよね。

これには潜在意識も関係してきますので、また改めてブログにアップしますね。

素敵な1週間をお過ごしください



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
七夕
2015-07-07 Tue 22:06
今日は七夕ですね。

午前中は雨模様でしたが、午後から雨もやんでくれました。

空の上で、織り姫と彦星が会っていることと想います

そして、今日はマヤ暦では絶対拡張の刻印の日。

宇宙に願い事が届きやすい日です。しかも今回は恋愛に関してです!!

ブルームーンの起こる月、七夕、絶対拡張の刻印の日、

ますます願いが叶いそうな1日ですね

みなさま素敵な夜を...

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
