ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンジェリック・カウンセラー マスターコース
2015-05-17 Sun 22:27
エンジェリック・カウンセラーコースを修了された方対象。

セラピストとしてお仕事がしたい、

お友達に自信をもってリーディングがしたい、

カウンセラーコースを受講したけど、もっとリーディングについて知りたい、

リーディング能力をアップさせたい.. etc.

リーディングスキルをアップしていくコースです。

ただ単にリーディングをするだけでなく、

「どう伝えたら良いか?」にもフォーカスしていきます。


ワークショップの内容

クレアボヤンスを高める方法

リーディングをするときの注意点/大切なこと

ペアリーディング

サイキックアタックの解除

バキューミング etc.


参加費 : ¥33,000-
              スピリチュアル・リーディング付き

持ち物 : オラクルカード2種類(ドリーン・バーチューのもの)、筆記用具

所要時間 : 2〜3時間


ご予約、お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.com まで。


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ディバインツールfor ライトワーカー 〜ペンデュラム〜
2015-05-17 Sun 22:18
ペンデュラムの使い方、始める前の準備などを含め、

ペンデュラムチャートを使って色んな質問の答えを得る練習をします。

ペンデュラムの使い方は色々。

サポートしてくれている天使を聞いてみたり、

サポートしてくれているガイドや女神の名前を聞いてみたり、

行動を起こす時期を聞いてみたり...

活用法は色々。

その的確な答えにびっくりする方も多いワークです。


参加費 : ¥10,800-

持ち物 : ペンデュラム、筆記用具

所要時間 : 1.5~2時間


ご予約、お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.com まで。



 
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミディアムシップWS
2015-05-17 Sun 22:11
ミディアム(霊媒)を取り入れたワークショップです。

自らの体験や天使からのメッセージを取り入れ

ミディアムに必要なワークを行います。


私自身、幼い頃からスピリットを視たり、感じたり、

憑依される事が多くありました。

その経験で学んだ事もふまえ

このコースでは低級なスピリットからの身の守り方や

ミディアムに必要な知識と方法をお伝えします。

恐れのブロックを取払い、

正確でクリアー、かつ安全なミディアムワークをお伝えします。


ワークショップの内容

ミディアム

安全なミディアムワークを行う際の注意点

グラウンディング、センタリング

バキューミング(浄化)

コードカット

スピリットについて

浄霊/浄化について

スピリット・アニマルを探す etc.


参加費 : ¥48,000-

持ち物 : 筆記用具、クリスタル数個、飲み物


ご予約、お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.com まで。



別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オラクルカード・セルフリーディングコース
2015-05-17 Sun 21:59
このコースは自己リーディングを目的としたコースです。

オラクルカードは持ってるけど使い方がわからない

こんな使用方法でいいのかしら?

毎回同じカードが出る、カードの意味が読み取れない

1枚リーディング、3枚リーディング、

仕事、恋愛、人間関係、1年の予測... etc.

色んなリーディング方法をお伝えしていきます

コース終了後には、説明書を見ずにリーディングできるようになるようしっかり練習しましょう。


参加費 : ¥15,000-

持ち物 : オラクルカード

所要時間  : 約2時間


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Listen to your inner voice
2015-05-17 Sun 21:53
エンジェルワークとは少し違った

自分の「内なる声」をよく聴き

直感をよりよく感じ取れるようなワークを取り入れたレッスンです。

オーラの強化なども取り入れ

内なる声に繋がる練習をします。


ワークショップの内容

グラウンディング、センタリング

5つの感覚について

第6感 〜直感〜

オーラについて / 浄化・強化

エゴと直感の違い etc.


参加費 : ¥15,500-

持ち物 : 筆記用具、飲み物


ご予約、お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.com まで。



別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セルフヒーリング レッスン
2015-05-17 Sun 21:38
このコースは自己ヒーリングをメインとしたコースです。

天使たちによるヒーリングでご自分をいたわってあげましょう

自分を癒したい、エンジェルヒーリングってどんな感じ?

天使のエネルギーって?

ヒーリングはやってみたいけど、とりあえずは自分のヒーリングで十分

ちょっと体調の悪いときにすぐにできるヒーリングは?

誰でも天使に繋がれる?天使のエネルギーを受け取れる?

疲れたときのエンジェル・バスタイム、天使の瞑想... etc.

自分を天使のエネルギーで癒してあげるコースです。

瞑想でしっかり天使との繋がりを作りますので

初めての方でも安心してご参加くださいませ


ワークショップの内容

グラウンディング、センタリング

コードカット

バキューミング

エンジェル・シールディング

大天使ミカエルの浄化瞑想

天使の瞑想 
  〜天使との繋がりを強くする〜

チャクラ浄化

大天使ラファエルのヒーリング

ソウル・レスキュー

エンジェル・エナジーを感じ取る etc.



参加費 : ¥28,000-
  エンジェリック・ヒーラーコースを修了された方は¥25,000-

持ち物 : 筆記用具、飲み物、お気に入りのクリスタル

所要時間 : 約3時間

ご予約、お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.com まで。


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エンジェリック・ヒーラー WS 2日間コース
2015-05-17 Sun 21:36
ドリーン・バーチュー博士のエンジェル・セラピーⓇの内容に

ヒーリングに必要な方法をプラスし

Angel Magicオリジナルバージョンで詳しくお伝えします



このコースではヒーリングをメインに実践していきます。

ご自分を癒したい方、ご家族・お友達、大切な人を癒したい方

ヒーラーとしてエンジェル・ヒーリングをセッションに取り入れたい方.... etc.

他のセラピーと合わせて使ったいただける方法や

クライアントさんから影響を受けない方法などもお伝えしていきます


ヒーリングワークが初めての方でも、きっちりサポートさせていただきますので

安心してご参加くださいませ。

エンジェリック・カウンターコースを修了の方には

修了証を発行させていただきます。


ワークショップの内容

天使について

グラウンディング、センタリング

バキューミング(浄化)、エネルギー浄化

コードカット

サイキックアタックの解除

オーラを視る

ブロックを外す、感情のリリース

第3の目を開く

チャクラ浄化

エンジェル・シールディング(保護、浄化)の方法

チャネリング
  〜ガイドからのメッセージを受け取る〜

サイコメトリ
  〜物からメッセージを受け取る〜

クリスタル・ヒーリング

エンジェル・ヒーリングを行う際に必要なスキルをお伝えします。


参加費 : ¥44,000-
             お茶、お菓子付き

持ち物 : 筆記用具、飲み物



別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エンジェリック・カウンセラー レッスン
2015-05-17 Sun 21:21
ドリーン・バーチュー博士のエンジェル・セラピーⓇの内容を

Angel Magicオリジナルバージョンで詳しくお伝えします。


天使、妖精たちと日常的に繋がってもらいたい!と想い

コース内で色んな事をお伝えさせていただいてます。

天使が好き、天使についてもっと知りたい

自分を癒したい、大切な人を癒したい

エンジェル・リーディングをしたい

オラクルカードをちゃんと使えるようになりたい...etc.

どなたでもご参加いただけます


天使系ワークショップが初めての方も安心してご参加くださいませ。

日々の生活にエンジェル・メッセージを取り入れていきましょう

このコースでは、ガイドブックなしでオラクルカード・リーディングができるよう練習していきます。



レッスン内容

天使について

天使と繋がる

守護天使からメッセージを受け取る

オーラを視る

エンジェル・シールディング

コードカット

オラクルカードの使い方

オラクルカード・リーディング

リーディングをするときの注意点

魂のグループを知る

4つのクレア
  〜自分が得意なメッセージの受取り方を知る〜


料金 ¥33,000-

持ち物 オラクルカード、筆記用具、飲み物


ご予約、お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.com まで。



別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天からのメッセージの受け取り方
2015-05-17 Sun 21:05
守護天使からのメッセージを無視して傘持って外出しなかったので

帰りたくても帰れない...@ Starbucks

ちゃんと聞いておけばよかった

と言う事になったので

改めて普段からメッセージをちゃんと受け取ることの重要性に気づき

みなさまにお伝えしよう!と思いまして...



天使や天からのメッセージは誰にでも受け取れるもの。

それに気づくかどうかがポイント。

例えば、この前の私の場合「傘要るかな?」と思った瞬間、

サロン マンションの自転車置き場で傘が刺さった自転車が目に入ってきた。

気のせい気のせいと思って、マンションを出ると

前で”雨が降りそうだなぁ”と空を見上げてるお姉さん発見。

こんな短時間に「傘要るよ」というメッセージを2回受け取ってた事になります。

が、「降水確率、高くなかったんちゃう?」と思い無視

そしたらStarbucksでまったりし始めた瞬間、雨がザーザー降ってきた

メッセージ、受け取ってたのに傘持って出てくればよかった...と後悔。

そう言う事って経験した事ないですか?

あー、さっきそう思ったのにー!って。

それは、天使やガイドがメッセージを送ってくれているという事。

特に短期間で何度も目にする言葉や、耳にする言葉などは

メッセージ性が強いのでちょっと気にしてみてくださいね







5/30(土)13:30~14:30 ¥2,000-
女性の美と健康のための
 メディカルハーブ&メディカルアロマ プチレッスン




別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
美のハーブティー『アフロディーテ』
2015-05-13 Wed 13:32
Angel Magicオリジナル・ハーブティー『アフロディーテ』

ハーブティーが苦手な方にも飲んでいただけるよう

ほんのり甘く、フルーティーで飲みやすいブレンドにしています

女性の美と健康を内側からサポートするハーブティー

サロンにお越しいただいた方にお出ししております

ぜひ「アフロディーテ」を試飲しにいらしてくださいね

アフロディーテ






5/30(土)13:30~14:30 ¥2,000-
女性の美と健康のための
 メディカルハーブ&メディカルアロマ プチレッスン





別窓 | ハーブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
New angel
2015-05-12 Tue 18:10
新しい天使ちゃん、ゲットしました〜

1661914_1003773292975122_34870170881732600_n.jpg


ラブ運アップしそうなラブラブ天使

みなさまのお越しをこの子達と一緒にお待ちしております〜





5/30(土)13:30~14:30 ¥2,000-
女性の美と健康のための
 メディカルハーブ&メディカルアロマ プチレッスン




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハーブ&アロマプチレッスン
2015-05-12 Tue 18:05
メディカルハーブ&メディカルアロマ プチレッスン開催します

お手軽に参加していただける60分のプチレッスン。

今回は「女性の美と健康」にフォーカスし

お肌の健康維持に良いブレンドや、ダイエットに適したハーブやアロマ

女性特有の症状に合ったハーブティーやアロマなどを紹介していきます。

植物のチカラでますますきれいになっていきましょう!


日時 : 5/30(土) 13:30~14:30

参加費 : ¥2,000- ハーブティー付

お申し込み、お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.com まで。


別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
