ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
薔薇
2014-09-01 Mon 00:13
先日の誕生日に薔薇の花束をいただきました

薔薇は大好き花なのでとっても嬉しかったです〜

久々に超感動ー!!

薔薇の色にも意味があるんだよ。

本数にも意味があるんだよ。

知っててこの色でこの本数プレゼントしてくれたのかな?

嬉しさと感動と愛おしさが心の中でぐるぐるまわってる。

本当にありがとう



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誕生日
2014-09-01 Mon 00:06
先週誕生日でした〜

いくつになっても「誕生日おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいことですね

生まれてくる時って、

「この人生ではあれをやって、こんな人と出会い

 あんなことをして...」

って、いろんな事を考えてワクワクしてたんだろうな。

年に1度の誕生日、自分が生まれてきた目的を探すのも楽しいですよ

お誕生日メッセージをくださったみなさま、ありがとうございました


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
