ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタイン
2014-02-17 Mon 00:26
ちょっと時差がありますがバレンタインでしたね

みなさんはどんなチョコをどんな想いとともに渡されましたか?

私は今年は大好きな人に、チョコに赤い薔薇の花1輪をつけて渡しました〜

今年はね、ちょっと人と違ったことをしてみたかったのです

赤の薔薇の花の花言葉には「愛」「情熱」「美」などがあるようですね。

そしてプレゼントする薔薇の花の本数によっても意味が違うそうですよ〜

薔薇1本には「一目惚れ」「あなたしかいない」「あなただけを想う」などという意味があるそうです。

2本だと「この世界はあなたと私だけ」

3本だと「告白」「愛しています」

4本だと「死ぬまで気持ちはかわりません」

5本だと「(あなたに会えたことへの)心からの喜び

6本だと「お互いに敬い、愛し、わかり合おう」

7本だと「密かに想いをよせていました」

8本だと「あなたの想いやり、励ましに感謝します」

9本だと「いつも想っています、ずっと一緒にいてください」

10本だと「あなたは全て完璧だ」

11本だと「最愛」

99本だと「永遠の愛、ずっと一緒にいよう」

108本だと「結婚してください」

999本だと「何度生まれ変わってもあなたを愛す」

チェックするサイトによってすこし本数が違うことがありますが...


意味を知らずに最初から1本の赤い薔薇をプレゼントするって決めてたのですが

調べてみてびっくり!!

わたしの気持ち、そのままです

Only you

本数で意味がある薔薇、ロマンティックですね〜



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イモルグ
2014-02-01 Sat 23:52
2/1は、誕生したばかりの家畜と春の訪れを祝う『イモルグ』という祝祭の日。

ケルトの女神であるブリジットが主役の祝祭です。

ブリジットは女性版大天使ミカエルといえる存在。

今日は日中は暖かく、本当に春の訪れを感じるような1日でしたね


イモルグの祝祭に少し加わる意識を持ち

ろうそくに灯をともし、ブリジットに祈りを捧げてみるのもいいかもしれませんね。




twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


随時受付中天使と宇宙と潜在意識

2/11(火/祝)天使のお茶会

2/23(日)Listen to your inner voice



ご予約受付中

プライベートレッスン/エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
