ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Snowman
2013-11-09 Sat 20:44
サロン近くのカフェ、Fun Sapace Cafeさんでほっと一息。

スノーマンのラテアート

前回行った時はハロウィンのラテアートが出てきました

季節感、出てますね〜

1455042_689863354366119_1501882271_n.jpg

ちなみに、このカフェのスフレもすごくおいしいんですよ〜

気になる方は行ってみてくださいね


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パンケーキ
2013-11-06 Wed 23:58
先日、噂のパンケーキ、食べに行ってきました

心斎橋にあるEggs'n Thingsさん。

生クリームの量がすごいです(笑)

友達と半分こして食べましたが

お腹いっぱいになりました

1385253_669941906358264_1458515685_n.jpg

ごちそうさまでした!!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新月
2013-11-04 Mon 22:02
昨日、蠍座の新月でしたね

みなさん、新月のアファーメーション書きましたか?

私はちょっとタイミングを逃してしまいました...

私と同じようにタイミングを逃してしまった方、

まだ間に合います

11/5の21:45まではなんとか大丈夫です。

ただボイドタイムが5日の朝5:13までありますので

その時間以降にアファーメーションしてくださいね

あなたの願いが叶いますように...


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お土産♫
2013-11-04 Mon 21:54
お友達からチュニジアのお土産をいただきました〜

豊穣の女神のキーホルダー、とってもいい香りのジャスミンのソープ、

ラグやソファーの上にひいたりできるカバー

きれいな織物。

こんなに沢山、ありがとう!!

大きいほうの織物は、夏にはパレオとしても使えるようです

青い海に、青い空。

来年の夏は海辺でこの子を使っている!!というイメージをしておきます〜


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
