ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストロビクス
2013-10-24 Thu 19:54
先日の「がんばろう関西マッチングフェア」で

「ストロビクス」考案者の服部彩香さんにお会いしました!!

早速本を購入〜

2日ほど前からストローで顔の筋肉、鍛えてます(笑)

まずは1週間

1ヶ月続けたら、きっとお肌もキレイになってるはず〜

なりたい自分をイメージしながら続けてみよう

イメージ力もすっごく大切

みなさんも希望や叶えたい事があれば まずはイメージしてみてくださいね


twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識


11/16(土)オラクルカード リーディングコース


11/23(土)エンジェリック・カウンセラーコース


11/30(土),12/1(日)エンジェリック・ヒーラコース


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
先日の感想をいただきました
2013-10-24 Thu 00:20
先日の「がんばろう関西マッチングフェア」で

リーディングさせていただいた方からこんな感想が!!

「丸裸にされてるみたい...(照)」

オラクルカードってホント正直なんです!!

状況にあったカードがちゃんと出てきます

あとは天使からのメッセージを読み取るだけ

メッセージの読み取り方は

オラクルカード・リーディングコースエンジェリック・カウンセラーコースでお伝えしています。

ご予約受付中



twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識


11/16(土)オラクルカード リーディングコース


11/23(土)エンジェリック・カウンセラーコース


11/30(土),12/1(日)エンジェリック・ヒーラコース


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | リーディング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週末です〜
2013-10-24 Thu 00:08
1385715_635792723137930_1434494879_n.jpg

10/26(土)高津宮 秋祭り

奉納舞台にてベリーダンスを踊らせていただきます

秋祭りは11:00~21:00

ベリーダンスは20:00~

お祭りですので入場、観覧無料

みなさま、ぜひ観にいらしてくださいね



twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識


11/16(土)オラクルカード リーディングコース


11/23(土)エンジェリック・カウンセラーコース


11/30(土),12/1(日)エンジェリック・ヒーラコース


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベント終了
2013-10-19 Sat 21:50
報告が遅くなりましたが、17日(木)がんばろう関西マッチングフェア

無事終了いたしました

沢山の方にご来場いただきました

ありがとうございます

また素敵な出会いもあり サポートしてくださった方、天使たちに感謝です

みなさまの暖かいご支援にこころよりお礼申し上げます

ありがとうございました!!

そしてこれからもAngel Magicをよろしくお願い申し上げます



twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
wishes
2013-10-07 Mon 22:47
「願い」「夢」。

叶えたい夢はありますか?

こうなってほしいという願いはありますか?

大人になるにつれ、自分の心に無意識にブレーキをかけてしまっていることがあります。

子供の頃は無邪気で

欲しいものやなりたい職業などをどんどん口にしていた人も多いのではないでしょうか?


小学生の頃の文集の1ページに寄せ書きをするページがあり

クラスメイトたちは将来なりたい職業などを書いていたのを覚えています

ちなみに私は「タレントになりたい」と書いてました(←これは叶いませんでしたね

というのも、そう書いてはいたけれども

口にしていたのは「空港で働く」ということ。

それも関空限定!(笑)

「新しくできる空港で働く!!」と決めてたんです。

子供の信じる力はすごいです

大学を卒業して、宣言通り、関空で働くことになったんですよ〜

それがかなったのはきっと子供の頃からの「関空で働きたい」という強い想いと

その想いを「否定する人」が周りにはいなかったからでしょう。

英会話の先生も「Kiseならきっと空港で働ける!!」と私に自信を与えてくれました。

もし私が「自己否定」していたら

空港で働けるチャンスは来なかったでしょう。


だから、みなさんも「自己肯定」してみてください

あなたの「夢」や「希望」を実現するために疑うことをやめ

自分の可能性を信じてみてください。

「私にならできる」と信じてみてください。

あなたのために




なかなか「自己肯定」が難しいな〜と言う方には

「天使と宇宙と潜在意識」のワークをおすすめします

Angel Magicがあなたをサポートします



twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第6回がんばろう関西マッチングフェア
2013-10-06 Sun 23:59
10/17(木)第6回がんばろう関西マッチングフェアに出展させていただきます

場所:大阪市中央公会堂3F

日時:10/17(木)11:00~20:00

入場無料

Angel Magicではリーディング/ヒーリングセッションを

イベント特別価格にて提供させていただきます

お時間ある方はぜひお越しくださいね


スピリチュアル・リーディング 10分 ¥1,100-
20分 ¥2,200-

エンジェル・エナジートリートメント 10分 ¥1,100-

引き寄せの法則特別セッション 20分 ¥2,200-


ご予約、お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.com まで。



twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Salsa!!!
2013-10-04 Fri 23:54
サルサレッスン受けてきました〜

初めてのサルサ。

ドキドキしたけどすっごく楽しかったです〜

レッスン後はサルサパーティー

今まで全くサルサを踊ったことがないのに

お声をかけていただき

「えっと、今日初めて踊るんですけど...」と

「下手です」アピールをしながらも

楽しく踊ってきました

嫌な顔せず教えてくれたみなさま

一緒に踊ってくれたみなさまに感謝感謝です〜

すっごく楽しかったので

ちょっとステップ練習します(笑)



twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
new possibility
2013-10-04 Fri 23:32
あなたの周りには新たな可能性がたくさんある。

1歩踏み出すかどうかはあなた次第。

新しいことを体験してみるのもきっといい経験になると想うよ

今のままの自分が大好きなら

現状が大満足なら あえて1歩踏み出さなくてもいいかもしれない。

でもちょっと違うことをやってみると

自分の意外な一面が見えてくるかもしれないよ

やらない理由は沢山ある。

現状維持がいいならそれでもいいと想うよ。

その理由が「エゴ」からくるものでなければね。

自分がハッピーになる決断をしようね。

天使は常にあなたの幸せを願っているのだから


twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識




エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スパイス
2013-10-02 Wed 00:27
先日、ちょっとしたハプニングがありました。

少し心が乱れました。

でもその出来事をどうとらえるかで

これから先に起こってるくる事が変わるんですよね。

私も落ち込むこと、悲しいことなどあります。

でもずっと落ち込んでたり、怒ってても自分にとっていい事なんて何1つない。

だからそういう時こそ

その出来事を「人生のスパイス」と考え

より良く生きる為の出来事と想うようにしています。

どんな事もあなたの考え方次第。

考え方次第でプラスにもマイナスにもなりますよ。

自分の人生、素敵なものに変換していきましょうね。



twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識




エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Newエナジー
2013-10-02 Wed 00:16
10月ですね。

Angel Magicでお伝えしている数秘術では

10月から来年のエネルギーが入ってくるとお伝えしています。

今年のエネルギーと来年のエネルギーが混在する数ヶ月。

両方を体験できるなんてお得ですよね(笑)

「私の来年の運気は?」

「私はどんな使命を持ってる?」

などは数秘術でお伝えできます。

ご興味ある方は数秘術セッションを受けてみてくださいね。

結構納得できる結果がでますよ


twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識




エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
