ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Angel
2013-09-29 Sun 00:12
とっても素敵な天使を視た

すっごくかっこいい天使!!

天使に性別はないんだけど

私の前に現れてくれたこの天使は

自分が誰の守護天使なのかが私にわかるよう

彼に似た面持ちで現れてくれた

黒髪で優しそうなきれいな顔。

アジア系でないその顔立ちはほんとうに絵本の中の王子様みたい

わたしの大好きな人の守護天使

わたしへの大切なメッセージを届けてくれ

わたしから彼への贈り物を持って帰ってくれました。

気づいてくれてるかな?

ちゃんと心に届いてるといいな

私からのとっても大切なプレゼント

ちゃんと気づいてね



twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識




エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
種まき
2013-09-28 Sat 00:29
どんな花でも何もないところから芽は出てきませんよね。

花を育てるには 多くの場合まず種を蒔きます。

だから、あなたの「夢」や「希望」「願い」の花を咲かせるのにも

思考の「種」を蒔きましょう。

どんな種を蒔いたかで

咲く花が違ってきますよ。

「プラス思考の種」を蒔いてくださいね。





twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識




エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
感謝の気持ち
2013-09-28 Sat 00:07
ちょっと落ち込んだ時、話を聞いてくれる人がいる。

大丈夫だよって言ってくれる人がいる。

嬉しいことがあった時は一緒に喜んでくれる人がいる。

楽しい時、一緒に笑ってくれる人がいる。

悩んでいる時にはアドバイスをくれる人がいる。

この前落ち込んでだけど、最近大丈夫かな?って想ってくれる人がいる。

笑顔を向けてくれる人がいる。

優しい言葉をくれる人がいる。

愛をそそいでくれる人がいる。

こんな素敵な人たちに囲まれて 私は本当に幸せです

大好きな人の笑顔を見てると私も幸せになるよ。

みんな、ありがとう。

Angel Magicにご縁のあるみなさま

いつもありがとうございます

一緒にHappyたくさん引き寄せましょうね



twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識




エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
wanna be happy?
2013-09-26 Thu 22:56
幸せになりたいですか?

「はい」と答えた方、

どのような「幸せ」を望んでいますか?

あなたの望みがどんな「幸せ」でも大丈夫。

願いは叶える為にあるもの。

だから、「幸せ」になっている自分をイメージして

笑顔をつくってみてください。

あなたが笑顔でいればいるほど たくさんの幸せはやってきます。

今が楽しくなくても、心から笑顔じゃなくても大丈夫。

口角をあげ、作り笑いでも大丈夫。

まずは、とってもハッピーな自分をイメージして、笑顔をつくってみてくださいね。




twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識




エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
笑顔の花を
2013-09-26 Thu 00:10
世界中の子供たちが笑顔であって欲しいと想う。

学びたいと想う子供たちが学べる場所、機会があって欲しいと想う。

学校に通えないからという理由で夢を諦めてほしくないから。

だから Angel Magic サロンでは、

収益金の1部を子供達の夢を叶えるために寄付をしています。

貧困に目をむけるのではなく、子供達の「夢の実現」の為に。

少しでも多くの笑顔の花がこの地球上に咲きますように...

地球の未来を担っていくのは子供たちなのだから。

Love and Light




twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識




エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
引き寄せの法則特別セッション
2013-09-25 Wed 23:49
先日お知らせした「引き寄せの法則特別セッション」

まだまだお申し込み受付中ですので

ぜひこの機会に試してみてくださいね

あなたの人生に魔法をかける「引き寄せの法則」

あなたの夢や希望、願いを実現させる秘訣を特別セッションにてお伝えします


もっとしっかり学びたいという方には

「天使と宇宙と潜在意識」ワークショップがオススメです

ワークショップはご希望の日程でプライベートレッスンも可能です。

遠方の方はskypeでもセッション、レッスン可能です

ご予約、お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.com まで。





twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識




エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
始まりは思考から
2013-09-24 Tue 22:50
「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。」


この言葉はマザー・テレサの言葉。

本当にその通りだなと思います。

自分の考えや行動、性格を客観的に見てみて下さい。

当てはまるところ、ありませんか?

あなたの「思考」はあなたの環境を創る大切なもの。

一番大切なポイントです

そこから「言葉」が生まれ

「言霊」となり発せられるとその「言葉」にエネルギーがうまれます。

だから、あなたの「思考」「言葉」をプラスのものにかえましょうね。


そのお手伝いをさせていただくのが「引き寄せの法則特別セッション」

と「天使と宇宙と潜在意識ワークショップ」。

人生に幸せを引き寄せ、あなたの願いや夢を叶えるお手伝いをさせていただきます

ご予約は angelmagic111_angel@mac.com まで。






twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識




エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
引き寄せの法則セッション
2013-09-23 Mon 23:49
あなたの人生に魔法を起こす「引き寄せの法則」

この魔法の秘密を今回先着10名さま(ごめんなさい、女性限定です)に

特別セッション¥2000-で提供させていただきます

セッションは約30分〜1時間。

このセッションはnewワークショップの1部分となっておりますので

セッションを受けられた方で「天使と宇宙と潜在意識」ワークショップ参加ご希望の方は

参加費¥2000オフでご参加していただけます

ぜひこの機会にあなたの人生に素敵な魔法を起こしてみませんか?

セッションは大阪市内のカフェ、もしくはAngel Magicサロンにて。

特別セッションとなっておりますので カフェでのセッションの場合

カフェ代のご負担をお願いいたします。

ご予約、お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.com まで。




twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識




エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
spread your wings!!
2013-09-23 Mon 23:30
人生は1度きり。

あなたの人生を描くのはあなた自身

どう描くかはあなた次第。

何色の絵の具で どんな絵を描くかは自分で決められるんだよ。

失敗してもいつだって修正はできるから

自分の思う人生を描いて行こうね





twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識




エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Up to YOU!!
2013-09-21 Sat 23:05
すべてはあなた次第。

自分の可能性を無限大にするのも

自分の可能性に限界を決めるのも。

もし自分で創ってしまった枠の中に入っているなら

その枠のトビラを開け、外にでてみてください。

何かをしない時、「○○だからできない」とか「○○だから無理」「○○だから難しい」などと

理由をつけていませんか?

あなたの可能性は無限大

「やる」、「やらない」の選択はあなた次第

自分の心がどう思うかです。

すべてはあなた次第。

自分の心の制限を取り払い

もともと持って生まれた無限の可能性を秘めたあなたに戻りましょうね






twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識




エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夕方セッション可能日程
2013-09-20 Fri 00:44
9月の夕方セッション可能日程です。

9/24(火)19:00~
26(木)19:00~
30(月)19:00~

セッション場所は心斎橋、淀屋橋、なんば付近のカフェ。

こちらのカフェ代のご負担をお願いしております。

セッションご希望の方は

angelmagic111_angel@mac.com までご予約くださいませ。

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
New ワークショップ
2013-09-20 Fri 00:27
随分ブログアップしてませんでしたすみません〜。

と言う事で、久々に新しいワークショップ開催です!!

私が一番最初に開催したワークショップ、

実は天使系ではなく、潜在意識のワークだったのです

今回はいつもサロンでお伝えしている天使や宇宙の話に

潜在意識をプラス。

「思考は現実を創る」

という言葉通り、あなたの現実はあなたが考えていることを映し出しています。

なら、思考をキラキラ素敵なものにすれば

もっと素敵な未来が創れるということ

今回のワークではあなたの潜在意識、思い込みに目を向け

ネガティブな思い込みがあればそれをポジティブなものに修正していきます。

パターンは十人十色。

必要なワークも人それぞれ。

日程は11/4(月・祝)で開催予定してますが

もっと早く受けたい!

プライベートで受けたい!

と言う方がいらっしゃれば、別日程でプライベートで開催します

参加費は同じですので、ご都合にあわせてご参加くださいませ

そして今回はご希望の方に、受講後2ヶ月以内であれば

最大3回まで無料バックアップ(1〜2時間程度)をおつけします。



ワークショップの内容

   天使について
   天使へのお願いの方法
   宇宙について
   宇宙からのメッセージの受け取り方
  宇宙を味方に付ける方法
   潜在意識について
  潜在意識のパターンを知る
   思い込み(悪いパターン)の修正
   強烈にお金を引き寄せるワーク     
     etc. 

    内容が一部変更になる事があります
    ご了承くださいませ
 

  参加費 : ¥42,000-
  お申し込み後、2週間以内に指定の銀行口座にお振込ください。
お申し込み前に「ワークショップ」ページの「キャンセルについて」をお読みください。
       

  持ち物 :筆記用具  

  場所  : Angel Magic サロン
      地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅 徒歩5分
           (御堂筋線 心斎橋駅 徒歩15分)   



   



twitterはじめました~








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


11/4(月・祝)天使と宇宙と潜在意識




エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
