ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Super Moon
2013-06-22 Sat 10:08
明日6/23(日)の満月はスーパームーンです。

師であるドリーン・バーチュー博士の提案で

Super Moon World Peace Prayersを世界中で開催します。

どこかに参加しに行くというのではなく

その時にいる場所から祈りをささげていただければOKです

明日の満月は今年一番地球に近くなる月。

2013年にはスーパームーンが3回あるそうですが

明日のスーパームーンが一番地球に近いそうです。


明日、6/23(日)8:00p.m.

世界のどのタイムゾーンでも夜8時に開催されます。

満月はあらゆる不必要なのもをリリースするのにいい時。

恐れや不安、迷い、あらゆるネガティブなパターンを解放しましょう!!

夜8時と言うのにも意味があるようです。

満月は夜の方が見やすいという理由と

「8」という数字は無限大、豊かさを表すものであるから。

世界中で各国同じ時間に平和への祈りが捧げられる、

これほどパワフルなのもはないとドリーンは言っています。


みなさま、明日、夜8時、どの場所からでもかまいません。

平和と愛の祈り、またご自身の不必要なものの解放の祈りに少しだけ参加してください







別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
New World
2013-06-02 Sun 14:23
6月ですね。月日が経つのって早い〜〜〜。

先日名古屋に行ってきました

初めての名古屋。

うまく目的地に到着できるか心配でしたが

迷うこともなく無事到着

迷うの前提で時間にかなり余裕を持っていったので 1時間以上早く着いてしまいました

今回はベリーダンスのワークショップを受けに。

グループプライベートレッスン、少人数でドキドキしました〜(笑)

私を含め参加されてた方、みなさん大阪からの参加でした。

びっくり!!

新しい出会いあり、学びありで本当に楽しい充実した1日でした

いろいろ繋がっていくといいな





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
