ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オペラ
2013-04-27 Sat 01:33
今日はオペラ鑑賞してきました〜

初めて生で観るオペラ。

ご招待していただきましたうふっ

普通の1ストーリー全部を上演するオペラではなかったのですが

ちゃんとストーリー内容わかりました←説明あるから当然か?

結末が「死」のストーリー2つ上演で

「死」というのがちょっと悲しい感じでしたが

死→再生ということにつながるので いいこととしましょう(笑)

次はハッピーエンドのオペラみたいな





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Facebookページ完成♫
2013-04-25 Thu 01:15
Facebookページを作ってみました〜

さっき作り立てなので まだどうやっていいかわかりませんが(笑)

徐々に色々アップしていきたいと思います

満月前の4/25日、この日を狙っていたのです。

これからワクワク楽しいことがいっぱい起こりそうな予感です


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワールド・フェアリー・フェスティバル
2013-04-18 Thu 22:26
5/4(土)13:30~15:30。ワールド・フェアリー・フェスティバル開催急遽決定!!

去年と同じくMisera☆ちゃんとのコラボワーク

地球に愛のエネルギーを送りましょう。

☆妖精について

☆妖精とのコンタクト方

☆メッセージを受け取る

☆母なる地球へ〜ギフトをおくる

☆祝福のハーモニー etc.

場所:高津公園(谷町9丁目)

参加費:3000縁

持ち物:この地球に贈る何か(ものでも祈りでも歌でも、なんでもOK)
    座ったりするので下に敷くもの


ご参加ご希望の方は angelmagic111_angel@mac.com までお申し込みくださいませ。

みなさまのご参加お待ちしております〜 


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
