ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
reason
2013-01-17 Thu 21:30
ねぇ、どうして「できないリユウ」を探すの?

どうして「やらないリユウ」をさがすの?

発想を転換して「できるリユウ」を探す方が楽しいよ。

失敗すると怖いから?

失敗すると落ち込むから?

傷つくのが怖いから?

でもね、何でもやってみないと結果はわからないよ。

不可能を不可能のままにするのはあなた。

不可能を可能にするのもあなたなんだよ。






別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Just the way you are
2013-01-16 Wed 21:43
Just the way you are.

あなたはあなた。

他の誰でもないし

他の誰かの代わりになるってこともないんだよ。

同じように

他の誰かがあなたの代わりになることもない。

だから自分に自信を持って。

顔をあげて

笑顔でまずはあなた自身を愛してみて。

Just the way you are.

今のままのあなたは十分素敵だから。

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Learn from the past
2013-01-16 Wed 00:40
もう終わってしまったことを悔やむのではなく

そこから学んで行こう。

後悔しても過去は変わらないよ。

だからその時に起こったことから学んで行こう。

人は学ぶために生まれてきた存在。

だから楽しいことばかりの人生じゃない。

楽しいこともあり

辛い事もあり

いろんなことから学び、成長していくんだよ。

だから後悔するんじゃなくて

「学べたこと」に感謝して手放そう。

ありがとう。



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
前に進もう
2013-01-16 Wed 00:34
自分に自信を持って

前に進もう。

自分の足で歩いて行こう。

急な坂道があるかもしれない。

そんな時は休みながら 登って行けばいい。

周りの人に助けてもらいながら 登って行けばいい。

道を間違えてしまったなら

後戻りしてもいいんじゃないかな?

間違えた道の景色や歩いた道のりはムダじゃないよ。

途中で転んでしまったら

起き上がればいいよ。

一人で起き上がれなかったら

周りの人たちが助けてくれるよ。

転んだ痛みはあなたの宝になるよ。

もし他の人が同じように転んだときは

その人の気持ちを理解し 今度はあなたが助けの手を差し伸べる番。

だから、見えない未来を恐れるのではなく

立ち止まってばかりいるのではなく

自分の足で前に進もう。

応援してるよ。

ずっと応援してるからね。




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心ひらいて
2013-01-16 Wed 00:08
今自分にできる精一杯のことをしたいと想う。

今おかれている状況で精一杯のことをしたいと想う。

いい時でもそうでない時でも。

力の限り

ほんの少しでも可能性がある限り

諦めるリユウを探すのではなく

可能性を探したいと想う。

すべて起こる事には意味があるという事を心におき

ありのままを受け入れられる人でありたいと想う。

私の師から学んだこと。

許し、受け入れること。

寛大な人でありたいと想う。





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
運命の人
2013-01-14 Mon 23:12
運命の人はきっといるよ。

もしまだ見つかってないなら

目を閉じて、心を澄ませて深呼吸してみて。

気持ちを落ち着け 自分の心に聞いてみて



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Moi, J'attends...
2013-01-07 Mon 00:18
Moi, J'attends...

フランスの絵本です。

今日偶然見つけて、さらっと読んでみました。

フランス語と日本語で書かれていて

挿絵があり(絵本なので当然ですね)

一文一文が短く

わかりやすいのです。

でもすごく伝わってくる。

一人の男の子の少年時代〜年を取って行くまでが書かれています。

ワクワクする気持ち

切ない気持ち

寂しい気持ち

いろんな気持ちがあり

いろんな気持ちで待っている。

機会があればちょっと読んでみてくださいね

あなたの中の" J'attends..."(待っているもの)がわかるかもしれません


Moi, J'attends.... L'amour...


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
縁結び
2013-01-04 Fri 23:37
縁結びの神様の元へ行ってきました

昨年ベリーダンスを踊らせていただいた高津宮。

実は縁結びの神さまだったのです

昼間行くのは初めて。

縁結びのお参り方法?があるらしいので

それをやってみました。

縁結びの前は縁切りです。

Old must be released...

古いもの、不必要なエネルギーにさよならします。

それから縁結びの坂(階段)を登って

最後は本殿にお参りして終了

心に思い描くお相手がいらっしゃる方は一度行ってみてください

素敵なご縁が結ばれますように...



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢をかなえるゾウ2
2013-01-02 Wed 12:17
『今回も、ごっついの教えたるわ』

と書かれてたのでワクワクしながら読みました

電車の中で読んでたのですが、おもしろくて「ぷっ」と笑ってしまうことも。

電車の中で...ちょっと恥ずかしい(笑)

なるほど〜と想う事がおもしろく、わかりやすく書かれてるので

すっと心と頭に入ってきます。

おすすめの本です



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Happy New Year!!
2013-01-02 Wed 12:05
新年 あけましておめでとうございます

みなさま、新しい年を迎え、いかがお過ごしですか?

私は実家にちょこっとだけ帰ってきました

おいしいものをいただきに(笑)

初詣も行き、おみくじも引いてきました。

おみくじって何だかワクワクします

28番だったので豊かさが舞い降りてくる気配

小吉でしたが、そこは気にしません(笑)

たくさん笑い、たくさん食べて、素敵な新年を迎えることができました


2013年もAngel Magicはみなさまに愛と幸せをお届けできるよう

みなさまのHappyのお手伝いができるように

キラキラいいものを発信していきたいと想います

今年もどうぞよろしくお願いします!!



関わりあるすべての方に愛と希望と平和が訪れる1年となりますように...




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
