ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さよならは始まりのコトバ
2012-11-26 Mon 23:54
人生には辛い別れの時がやってきます。

どのような別れにも、それぞれ意味があり

その別れの先には新しい出会いが待っています。

だから、悲しいけれど、辛いけれど

その別れをエネルギーとし

前へと進んで行ってください。

人生の一幕が終わったあとには

きっともっと素敵な次の幕開けがあるでしょうから。

別れの数だけ 出会いがあるんだよ。



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お掃除美人になろう
2012-11-26 Mon 00:31
2012年も残すところあと1ヶ月となりましたね。

今年たまった汚れや不要品、不必要なエネルギーやネガティブなエネルギーを

お掃除で一掃してしまいましょう。

要らないものが部屋からなくなると

自分のエネルギーもアップしていきますよ。

部屋の窓をあけ、空気の入れ替えもしましょう。

クリーンなエネルギーを入れて運気アップ。

部屋をきれいにすると 自分の表情もキラキラしてきますよ。

あなたを取り巻くエネルギーがアップすると

自然とあなたが魅力的になってくるのです。

だから身の回りを整理整頓して

不必要なものは感謝して手放しましょう。

新たにやってくる新しい年を

クリーンな状態で迎えましょうね






別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
