ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活♫
2012-10-26 Fri 23:44
9月末からずっとバタバタ忙しくて、ちょっと体調不良でしたが

やっと復活してきました

実は救急車で病院に運ばれてしまいまして...

もうほぼ復活です。

みなさん、ムリは禁物ですよ〜。

ストレスや疲労から病気になりますからね。

十分な睡眠をとり、しっかり美味しいものを食べて

笑って過ごしましょうね




Angel Magicは来週月曜〜9日間ほどお休みをいただきます。

セルフヒーリングの旅にでかけてきます

その間のお問い合わせメールにつきましては

11/7(水)以降の返信となりますのでご了承くださいませ



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラテアート
2012-10-08 Mon 23:34
ラテアート熱が再発(笑)

実は昨日こっそりラテアート教室に行ってきました〜

1回目は飲み過ぎて 調子悪くなったので

今回、2回目はその教訓をもとに 作ったラテはほとんど口をつけず

ラテアート、なかなか難しいです。

練習あるのみです。

あ〜、またエスプレッソマシーン欲しい熱が再発してしまいました。

デカフェのエスプレッソ豆も通販であること見つけたし、

あとはマシーンが手に入れば いつでもラテアートができます。

天使たちにお願いして デロンギのエスプレッソマシーンを届けてもらわねば...

ラテアートが上手くなったらブログにアップしてみますね〜

いつになるかわかりませんが...(笑)

期待せず待っててください〜



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レイキアチューンメント無事終了
2012-10-08 Mon 23:14
今日は朝からレイキアチューンメントでした

レベル2と3。

ランチをはさんで6時まで。

おいしいイタリアンランチと楽しいお話

お菓子とお茶とともに アチューンメントも無事終了しました。

たくさんの情報を一気にお伝えしたので

頭の中がいっぱいかもしれませんが、

ゆっくり復習していってくださいね

とにかく使う事が大切ですよね。

ちょっと疲れた時、ネガティブになった時

食べ物や飲み物にも どんどんレイキしていってくださいね。


私も今日はレイキをしながら寝ます〜




別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
