ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魂の記憶
2012-04-17 Tue 19:51
深く、魂の奥深くに刻まれた記憶。

始めて会った人なのに そんな気がしないっていうのは

その人の魂をあなたが覚えているからだよ

顕在意識ではわからない、心の奥深くに刻まれた記憶。

はっきり意識できないかもしれないけど

あなたの中の奥深くではちゃんとわかっていること。

懐かしい魂に会えるって嬉しいことだよね

何百年もの時を越えて再会できるのってとっても素敵な事。

そんなソウルメイトに出会った時はピンとくるはず

そんな素敵な再会がみなさまに沢山訪れますように...


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Smile
2012-04-17 Tue 19:42
できる限り笑顔でいよう

誰かと一緒にいる時は笑顔でいよう

その人がふとあなたの事を思い出した時

笑顔のあなたを思い出してくれるから。

記憶に刻み込まれるものって大切だよ。

あなたの声、しぐさ、話し方、服装、あなたの香り。

香りは記憶と結びつきやすい。

あなたと同じ香水をつけた人が側を通った時、

笑顔のあなたを思い出してもらえるよう

いつも笑顔でいようね




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
