ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
from the different side
2012-02-26 Sun 23:52
1つの事をとっても、人によって見方、考え方は違うものです。

心の持ち方によって、捉え方はどうにでも変わってきます。

困った事が起こった時、

私たちは少しネガティブな感じでとらえてしまう事が多いかもしれません。

でもね、それを『問題』と思うから問題になってしまうのではないでしょうか?

違う方向から見てみると、意外と問題じゃないかもしれませんよ。

何かに気づかせてくれてたり、教えてくれてる事が多いのではないでしょうか。

だから、『問題』と思わず、『何か気づかせてくれるもの』ととらえた方が

心の負担、重荷にならないんじゃないかな。

すべてはあなたの心次第。

プラスから見るのか、マイナスから見るのかによって

物事は大きく変わってくるよ



twitterはじめました~







Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可

3/4(日)フェアリー・マジック
他の日程でも受付中

エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復活♫
2012-02-26 Sun 23:43
ブログ、随分アップしてませんでした...

Twitterではよくつぶやいているのですが

急性胃腸炎になってしまいまして...

もう随分復活したので、ブログもアップ

心と身体の声を聴かないとダメですね~。

何事にも加減ってものがありますよね。

がんばって走り過ぎちゃうと 後で疲れがでてきます。

身体からのサインに耳を傾け

ちょっと無理しすぎたかな?と思ったら

迷わず休憩しましょうね

その方が集中力も効率もあがります

まだまだ寒さが続く時期、ゆっくり進んで行きましょうね




twitterはじめました~







Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可

3/4(日)フェアリー・マジック
他の日程でも受付中

エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつの間にか...
2012-02-16 Thu 23:43
レポート提出に追われていて 

『Happy Valentine's Day』とブログでアップするのをすっかり忘れてました

twitterではつぶやいてみたのですが。

バレンタイン、過ぎちゃいましたね~。

みなさんはチョコ渡せましたか?

私は14日は課題提出に追われていて Macの前でレポート作成でした。

やっと終わって、添削が返ってきて

お褒めの言葉をいただきました~

うちの先生はすっごく褒めてくれるのです。

私の性格をよくわかっているようで...

褒められて伸びるタイプです、私(笑)



バレンタインが終わって、気がつけばもう3月の気配が感じられますね。

公園の桜の樹も きれいな花を咲かせる準備をしています。

フェアリーたちも 暖かくなるのを待っているようです

もう少し暖かくなると 公園でフェアリーたちとお話しやすいかな。

2週間後のフェアリーマジックWSが楽しみです~




twitterはじめました~







Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可

3/4(日)フェアリー・マジック
他の日程でも受付中

エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気分転換
2012-02-13 Mon 01:49
集中力が途切れたので... ブログアップで気分転換

勉強中の課題提出期限が2/14。

バレンタインが提出期限(苦笑)

ちょっと課題が遅れ気味だったので

今猛スピードで仕上げてるのですが

集中力が低下してきました...

瞑想、レポート、瞑想、レポート。

日本語で入ってきたメッセージをニュアンスを変えないように

英語に変換。レポート書いて、次の瞑想テーマをさがす...

はやく仕上げないと...

今日のテーマの1つはネイティブ・アメリカン。

実は大学の卒論でネイティブ・アメリカンについて書いたことがあって

ちょっと詳しいのです

卒論を引っぱりだしてきて(ゼミのみんなの論文を1冊の本に製本してある)

さらっと見直してみて、『がんばって書いたよなー』と感激してみたり(笑)

60~65ページの論文を英語で書いたのです。懐かしいなー。

よくあれだけの量を調べて、英語で書きあげたよなー

とまた自分に感心してみたり(笑)

ここでまた、すべてのことは今の道に繋がってるんだわー

と感動してみたり(笑)

ネイティブ・アメリカンについては

お伝えしたいことも色々あるので

また別の機会にブログでアップしてみますね~





twitterはじめました~







Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可

3/4(日)フェアリー・マジック
他の日程でも受付中

エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リリースしよう
2012-02-11 Sat 00:29
私だって悩むことや悲しいこと、辛い事があります。

「そんな時はどうするんですか?」

とセッション等でよく聞かれますが

そんな時は思いっきり泣いて、泣いて、泣いて

暴れてみたりもして(笑)そしてすべて出し切った後で

ふかぁ~い海の底から這い上がってきます。

悩むってことは生きている証拠だよ。

悲しい、辛いってことは あなたの心が動いてる証拠だよ。

だから上手く行かない事があったとしても

それがあなたが精一杯やったものであるなら

その結果を受け止めてみて。

力一杯振り絞った後は その想いをリリースしよう。

いつまでもしがみついていてはいけないよ。

リリースすることにより、願いが叶うことがあるからね。

だから、結果を恐れず進んで行こうね。

私なら、何もしないで後から後悔することよりも

行動を起こしてから後悔する方を選ぶな。

そう、願った後、力を振り絞った後はもう天使たちに任せてみて。

あなたの行くべき道へと導いてくれるから




twitterはじめました~







Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可

3/4(日)フェアリー・マジック
他の日程でも受付中

エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祈り
2012-02-08 Wed 23:17
大切な人を救いたいと思う。

関わりのある人を助けたいと思う。

自分が傷ついたとしても

その人の心の傷を、痛みを、少しでも和らげることが私にできるなら

傷つく事を恐れず 手をさしのべたいと思う。

大好きな人だから

やっと出会えた 大切な魂だから

一緒に前に進んでいけたらいいなと思う。

私があなたの前に現れた理由の1つは

あなたを助けるためだから...




twitterはじめました~







Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可

3/4(日)フェアリー・マジック
他の日程でも受付中

エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バレンタイン♡
2012-02-08 Wed 22:38
もうすぐバレンタインですね~

みなさんはもうチョコ買いましたか?

みんな誰にあげるのかしら~?

デパートの特設チョコ売り場も たくさんの女子でにぎわっていますね

いろんなチョコがあってどれもおいしそう

個人的にはGODIVAのチョコが食べたい(笑)

のですが、私が食べるのではないのでー

ちょっとしたこだわり含め、見た目の可愛さで選びました

どうしてもハート形のチョコが1つ入ってて欲しかったの~

私っぽいでしょ?(笑)

『1つ』っていうのにこだわりがあったのですが、

なかなかパーフェクトなコがいなくて...

ハートが1つ入ってるけど色がピンク、赤ではないとか。

やっぱハートはピンクか赤でしょー?!ね???

結局...ハートが4個も入ってるチョコを購入しました~

ハート4個って、欲張り過ぎましたが(笑)

四ツ葉のクローバーみたいでかわいいよ

みなさんのバレンタインも素敵な1日となりますように




twitterはじめました~







Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可

3/4(日)フェアリー・マジック
他の日程でも受付中

エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3/4 Fairy Magic
2012-02-07 Tue 00:10
お待たせしました~。

妖精ワークショップのお知らせです

妖精って何?

妖精の役割は?

天使とはどうちがうの?

友達になれる?

などの疑問から 妖精の世界をちょっと覗いてみたり

妖精とお話してみたり、

いろんなワクワクきらきらが溢れるワークです♡


3/4(日)13:30~16:30

持ち物 : 筆記用具

参加費 : ¥ 15,000-
      お友達とお2人以上でお申し込みの場合 2000円 off
      2/10までにお申し込みの場合、さらに1000円 off ♪

2月中にお申し込みの場合、プライベートレッスンも¥15,000-で受講していただけます


お申し込み前に「ワークショップ」ページの「キャンセルについて」をお読みください。

場所  : Angel Magic サロン
      地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅 徒歩5分
           (御堂筋線 心斎橋駅 徒歩15分)


お申し込みは下記のご予約フォームをコピーしてお申し込みくださいませ。

    ☆☆☆ 3/4 フェアリーマジック ☆☆☆

  お名前 :
  ご住所 :
  連絡先 :
  
ご予約、お問い合わせは angelmagic111_angel@mac.com まで。





twitterはじめました~







Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可

3/4(日)フェアリー・マジック
他の日程でも受付中

エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月♪
2012-02-05 Sun 23:52
あっと言う間に2月になり、節分が過ぎましたね~

立春を楽しみにしていた私にはとっても嬉しいことです

2/4以降、エネルギーがぐぐぐっとあがってきた感じがします

なんだか嬉しいなー

節分には恵方巻きを願いを込めながら食べ

プチ豆まきもしてみました!!

イタリア語の先生からもらったの、これ↓

2012020322170000.jpg

かわいいでしょ?

せっかくなので 遠慮がちにマンションのベランダから

豆1つぶずつ 3回「鬼は~そとぉぉぉ」をやりました(笑)

朝には小鳥さんたちが豆を食べてくれることを信じて。

もう春です。

楽しい事、キラキラする事、ワクワクすることを取り入れましょう

冬眠はもうおしまいですよ~






twitterはじめました~







Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可

3/4(日)フェアリー・マジック
他の日程でも受付中

エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
