ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012-01-31 Tue 10:43
今日で1月は終わりですね。

あっと言う間に過ぎ去った1月。

待ちに待った2月がやってきます

まだまだ寒いですが、暦の上では春になりますよ~

そう、私は春を待っていたのです~

節分を過ぎればエネルギーも新しいものとなります。

ワクワクしますよね

新しいエネルギーと春の訪れを ワクワクしながら待ちましょうね

今日はこれから京都に行ってきます~




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Love yourself!!
2012-01-28 Sat 17:10
Love yourself!!

日本語で書くとちょっと照れるけど(笑)

自分のことをもっと好きになってあげましょう

どんな自分でも認め、褒めてあげましょう。

ちょっと失敗しても大丈夫。

いっぱい失敗しても大丈夫!!

そこから学んでいけるから。

そんな自分を「かわいいな」と想い

認めて褒めてあげようね




p.s. 今日、サロン近くで迷子になってしまいました...

 フェアリーたちの仕事に見とれていると自分がどこにいるかわからなくなってしまった!!

 そんな自分をかわいいと思ってしまおう!!(笑)
 

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
落ちこぼれの魔法使い
2012-01-28 Sat 01:21
先日は意地悪な魔女について書きましたが

今日は落ちこぼれの魔法使い。(←魔女でもよかったんだけど、なんとなく)

世の中には意地悪な魔女もいれば 落ちこぼれの魔法使いもいます。

まわりを見渡してみて下さい。

でも落ちこぼれの魔法使いが悪いっていうのではないのです。

もしあなたが、落ちこぼれの魔法使いになってしまったなら

失敗した事をもう一度チャレンジすればいい。

納得いくまで何度もチャレンジしたらいい

それがあなたにとって必要なものであれば

それがあなたの居場所であれば

『合格』マークをもらえるはず

もし、あなたのまわりに落ちこぼれの魔法使いを見つけたなら

そっと見守っている事も大切。

テストは自分の力で解いて行くもの。

他人に頼りすぎてはいけないし

与えすぎてもいけない。

与えることと受け取る事のバランスをしっかりとってください。

でももし助けを必要とされれば、そっと手を差しのべてあげてくださいね。

誰もがなり得る「意地悪な魔女」と「おちこぼれの魔法使い」

自分がそうなった時は落ち着いて、自分自身を見つめ直してみてください。

聖なるあなたの中に、きっと答えが眠っているはずだから


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心穏やかに
2012-01-25 Wed 20:16
生きていると様々な出来事に出会いますよね。

楽しい事なら大歓迎なのですが

やはり、嫌な事、心折れる事、イラっとすること...などもありますよね。

でもね、そんな事が起こってるっていうのは

あなたがレベルアップしてるって証拠。

ゲームでも最初はクリアするのってそんなに大変じゃないでしょ?

だんだんレベルがアップしていくと

クリア困難な場面がたくさんでてくるのではないでしょうか?

だから、ちょっと嫌な事が起こっても

イライラが起こっても

深呼吸をして自分の内面を見つめ直してみてください。

内なる自己を見つめ直してみてください。

世界にはもっと苦しんでいる人たちがいる。

飢餓や病気に苦しんでいる子供達がいる。

そう大きな規模で考えると

意外と自分の悩みなんてちっぽけなものだなー

と思う事があるかもしれませんよ。

自分の為に、心を穏やかに保ってくださいね





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
意地悪な魔女
2012-01-22 Sun 14:51
誰の人生においても「意地悪な魔女」は登場人物として出てきます。

友達の仮面をかぶった意地悪な魔女、

上司や部下の仮面をかぶった意地悪な魔女、

家族の仮面をかぶった意地悪な魔女、

知り合いの仮面をかぶった意地悪な魔女、

あるいは全然知らない人の仮面をかぶっているかもしれません。

意地悪な魔女もいろんな種類がありますよね。

白雪姫の魔女や青い鳥の魔女、

人魚姫や眠れる森の美女にも魔女は登場してたかな。

あなたの人生に登場した意地悪な魔女はどんな魔女でしたか?

魔女が現れた時、どう対処しましたか?

対処法はその魔女の性質にもよるでしょうね。

人生の色んな場面において、私たちは学んでいるのです。

この意地悪な魔女も、人生において学びを与え、私たちをレベルアップさせてくれる

貴重な登場人物。

あまりお目にかかりたくありませんが(笑)

ホントに大きな学びを与えてくれる、貴重な存在なのです。

そして、誰の心の中にも意地悪な魔女は潜んでいるのです。

私たちは色んな事を学びにこの世界に生まれてきています。

最初から仏陀のような平穏な心を持っているのであれば

生まれてくる必要などないのです。

誰もが心の中にあるエゴ、意地悪な魔女と戦い、

人生に現れてくる意地悪な魔女と戦い

傷つき、成長していくのです。

意地悪な魔女はあなたがうらやましいのかもしれません。

意地悪な魔女は卑屈になっているのかもしれません。

意地悪な魔女は本当はあなたの事が大好きで離れていってほしくないのかもしれません。

意地悪な魔女はあなたが約束を守らなかったから怒っているのかもしれません。

状況は様々ですが、意地悪な魔女が現れたら

それは状況を見直す大きなチャンス。

ちょっと辛いかもしれませんが、大きなレベルアップのチャンスなのです。

それを忘れないでくださいね。

そして、もしあなたの中の意地悪な魔女が目覚めてしまった時は

深呼吸して、落ち着いてゆっくり時間をとり

自分をリラックスさせてあげましょう。

マイナスエネルギーを溜め込むと、

意地悪な魔女がむくむくと大きく成長してしまいますよ!!

そんな時は天使に助けを求めてくださいね


(注)「魔女」と書いてますが、女性に限らず男性も含みますよー。




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無限の可能性
2012-01-21 Sat 18:03
あなたの中には無限の可能性が秘められている。

だから、自分で限界を決めず、前へと進んでいってほしい。

何でもやってみないとわからないよ

キラキラ輝くあなたの魂、

そこにはたくさんの可能性が秘められている。

時間は有限。

命には限りがある。

こうしている間にも、1秒1秒が過ぎ去って行く。

だから、時間をムダにしないで!!

あなたにできることはたくさんあるよ



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大切なモノ
2012-01-21 Sat 17:42
大切なもの、大切なひと

それぞれがいろんな大切なものを抱えていることでしょう。

あなたにとって大切なものは何ですか?

目に見えるものかもしれないし

目に見えないものかもしれない。

どんな形のものでも大切なものにかわりはないよね。

その大切なモノに光をあててみて。

もっと愛をそそいでみて。

そしたらもっと素敵な事が起こるから...




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Be an angel!!
2012-01-14 Sat 15:09
天使になろう

愛と光を運ぶ天使になろう

難しく考えなくて大丈夫。

まわりの人に少し幸せをお裾分けするだけでいい。

あなたの中にあるHappyエネルギーを

少し周りの人に注ぐだけ。

そしたらより多くの幸せがやってくるから


Angel Magicもバレンタインに向け

Love & Light をみなさまにお裾分けします

みなさまのもとに、愛とたくさんの幸せがとどきますように...

恋が叶いますように...



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春はすぐそこ!!
2012-01-13 Fri 00:54
今日はフェアリーたちが

『春はもうすぐそこだよ!』と言ってました~

そう春のエネルギーはもうすぐそこまでやってきてます

まだまだ気温は寒いですが、自然界では春に向けての準備が着々と進んで行ってます。

私たちも、冬から春に向けて

少しずつ準備して行きましょうね

楽しいこと、ワクワクすることはもうすぐそこ!!

深呼吸をして ワクワク、キラキラをいっぱい吸い込んで!!



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フラワーエッセンス
2012-01-09 Mon 19:03
久々にトリートメントボトルを作ってみました

自分だけの力ではどうしようもない時

フラワーエッセンスはマイナスをプラスにするよう 力を貸してくれます。

Angel Magicで扱っているのは バッチフラワーエッセンス

38本のボトルから症状にあうものを選んでいきます。

今日はいままで入れたことのなかったボトルが多く入りました。

1回飲んだだけで、もう気分すっきり!!

トリートメントボトル1本飲みきらなくていいかも(笑)

これも植物の力ですね

ホントに自然の力ってすごい!!

フラワーエッセンス、一度試してみてください




別窓 | スピリチュアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Power of nature
2012-01-09 Mon 18:54
自然の植物の力ってすごい

疲れた時、落ち込んだ時など

草木のある場所に行ってみてください。

その場所で少し目を閉じ、深呼吸をする。

オーラにたまった汚れや心の痛みを

妖精達が取り除いてくれますよ。

今日、近くの公園を通ったとき

公園の樹々が春の訪れを待っているのを感じました

今は葉もなく寒そうな桜の樹たち。

でも春にはこんなにきれいな花をさかせるのよ!

と話してくれます。

春に美しい花を咲かせるために、今は地道に栄養補給(笑)

今日はそんな樹々に癒された日でした



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日曜日
2012-01-08 Sun 09:27
おはようございます

今日は日曜日。大天使ミカエルの日ですね

ミカエルからのメッセージをtwitterにのせてます

よかったらチェックしてみてくださいね

Angel Magicサロンは今日も元気にオープン中

みなさまのお越しをお待ちしております

今日も素敵な1日を


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
new angel 発見!!
2012-01-06 Fri 22:37
イタリア語レッスンの帰り、いつもの道で...

自動販売機の上に金の天使が乗ってるのを発見!!

しかもこのコ、踊ってます

あ、ちゃんと誰にでも目で見える天使です、これは(笑)

やっぱりいいこと起きそう~

この前までは、ここには馬がいたのよねー。

南船場のとあるお店の前にある自動販売機の上にです。

ちょっと暗くて写真とれなかったのが残念

次は明るい時に通ってみよう

南船場近くを通られる方、チェックしてみてくださいね~




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
素敵な予感♪
2012-01-05 Thu 22:30
いいこと起きそう

いいことおきそう

いいこと起きるぞ!!

うん、何かいいことやってくる予感

素敵な幸せが近づいてきてる

小さい事かもしれないけど

それはきっと私にとっては大きな幸せ

ワクワクするな~

ほら、幸せの足音が聞こえるよ!!




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
twitter 2日目♪
2012-01-05 Thu 00:15
twitter、2日の夜に始めてから2日目です

あまり使い方がわかっていませんが(笑)

なんとかつぶやけてます

みなさん、フォローする人って どうやって見つけてるんですか?!

早速海外のヒーラーさんがフォローしてくれてるんですが

どうやって私を見つけたんだろう???

しかも日本語なのにー。

Certified Angel Intuitive(TM)って書いてるからかな?

そうですよー、忘れてる方もいるかもしれませんが(笑)

私、Certified Angel Intuitive(TM) with Advanced Trainingです

なので、つぶやきもちょっと英語まじりで書いてます

たいした事ないつぶやきは日本語ですけど。

こちらでアップしてないエンジェル・メッセージも書いてますので

チェックしてみてくださいね~



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初詣
2012-01-04 Wed 12:44
寒いですが素敵な青空の1日ですね。

今日から仕事始めの方も多いのでしょうか

素敵なお正月休みを過ごされましたか?

私は何年ぶりかに(!)初詣に行ってきました

実家に帰って姉と一緒に氏神さまにお参りしてきました

中学校の時以来かなー、あの神社に行くのって。

かなりの月日が経ってます(笑)

新年を迎えた新しい気持ちでお参りするのって気持ちいいですね

私はあれこれいっぱいお願いしましたが(笑)

周りの人たちは手を合わせて終わり!みたいに

すっごい速いお参りでしたよ~。

おみくじも何年かぶりにひきました

「吉」

年末、おみくじのことを考えていて、

ひくなら「吉」か「中吉」あたりがいいな..と思っていた所!

これは私が引き寄せたのかしら...?

入れ物をしゃかしゃか振って棒がでてくるおみくじ、

なかなか棒(←ちゃんとした名前は何?)がでてこなかった...

49番の吉

数秘術の数の意味もいっしょに考えてしまいますね。

姉は50番の中吉

姉妹で連番(笑)

今年も素敵な事がいっぱいの1年になりそうです

みなさんのもとにも たくさんの幸せが舞い降りてきますように...




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
so many things!!
2012-01-03 Tue 20:03
言いたい事、書きたい事がいっぱい

まだ1月に入って3日目なのに、

すでに先月分より多くアップしてます(笑)

先月あんまりアップしてなかったから

久々にブログチェックしてくれた方は驚くでしょうね~。

「え、むっちゃ書いてるしー。いつの間に?」って(笑)



今年はとってもいいことが起こりそうな予感がします

昨日落ち込んだけど、前向きです!!

もう1回言っとこ。『わたしってすごい!!』

魔法のおまじないですね


みなさんも魔法のおまじないのコトバ、言ってみてくださいね。

どんなコトバでもOK

そのコトバがあなたをHappyにしてくれるキラキラしたものなら

自分の魔法のコトバ、探してみてくださいね



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復活♪
2012-01-03 Tue 16:18
独り言...

年末ウキウキ気分ではしゃいでたのに

昨日夜、崖っぷちからどぉぉぉぉーーーんと落とされました...

がーーーーん(←今までこのハート使わなかったのにー)

あ、あ、あ... ウキウキ気分の新年が...

と思ってましたが、ワタクシ、復活が速いのです!!(笑)

けっこうスピーディー

2時間ぐらいで崖のてっぺんちかくに 這い上がってきました(笑)

これも発想の転換のおかげ

とにかく自分を持ち上げた!!

『わたしってすごいっ!!』って(笑)

とにかく落ち込んだら、発想の転換

いろんな角度から物事を観てみる。

そうするといままで気づかなかったことに 気づくことがありますよ

だから当分言い続けます。

『わたしってすごい!!』(笑)





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイミング
2012-01-03 Tue 01:55
視えてる事があるのに それを本人に伝えられない場合がたまにあります。

セッションではほぼすべての受け取ったメッセージをお伝えさせていただいてますが

セッション以外の時、人と話していてふと入ってくる映像やメッセージ、

あるいは精神世界へ旅立った魂からのメッセージ、

その時に伝えるべき事はお伝えしてますが

その『今』がタイミングでない時もあるのです。

それを見極めるのって難しいんですけどね。

私の身近な人にまだ伝えられてない事が1つ...。

でもそれはもうすぐ結果が出る事

結果がでてから、伝える必要があればお伝えしましょう

『えっ、もしかしたら私に?』と思われてる方。

あなたかもしれませんね~(笑)

でもとってもいい事なので 心配しないでくださいね

伝えていい事とタイミングが『今』ではない事。

ちょっと難しいかもしれませんが

このタイミングをはかるのも 天使に相談してみてくださいね




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エンジェル・メッセージ
2012-01-03 Tue 00:29
新しい年が始まりました!!

みなさん、2012年はどのように過ごそうと計画されてますか?

きっと楽しいこと、やりたい事、チャレンジしてみたいことなど

たくさんあることでしょうね

人は常に変化していく生き物です。

どんな事があっても変化していかなければいけないのです。

変化の中には楽しい事もあれば、辛いこともあります。

どのような状況でも、そこを通り抜けて、前に進んでいかなければいけないのです。

それが人としての成長でもあるし

魂の成長にも繋がります。


2012年は地球年数では『変化』の年です。

昨年よりも多くの変化が訪れることでしょう。

でもこの変化を恐れないでください。

人も地球も変化をとげて、次のステップへと移って行くのです。

この変化は来年のキーワードの『愛』へと繋がる変化。

受け止めてくださいね。


心のトビラを開いて、心の中にあるコトバをだしてしまおう。

心の奥に閉じ込めてあるそのコトバを 声にだして伝えよう。

あなたのコトバはキラキラ輝き 必要なあの人へと届いていくから。

恐れずにその気持ちを伝えてみて。

きっとたくさんの人を幸せにする不思議なパワーが そこにはつまってるから。

あなたの心のトビラを開けてみて...







別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  | NEXT
