ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Thank you Year 2011
2011-12-31 Sat 16:27
2011年も今日で終わりですね

今年1年、みなさんにとってはどんな年でしたか?

世界中でいろんなことが起こった年でもありましたよね。

東日本大震災では多くの魂が精神世界へと旅立っていきました。

残された方々は今も辛い思いをされているかもしれません。

でも起こること、すべてに意味があるのです。

どんなに辛い時でも その事を忘れないでいてください。

後にきっと、その意味がわかる時がくるでしょうから。

夜が明けて朝日が現れるように

すべては動き、時間は流れていきます。

止まっているものなんてないのです。

すべては意識次第。

辛い時ほど、学びのチャンスなんですよ。

それを忘れないでくださいね



そして、いつもブログを読んでくださってるみなさま

Angel Magicにお越しいただいているみなさま

今年1年ありがとうございました!! 

みなさまのおかげでとても素敵な1年を過ごす事ができました

2012年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさまのもとへ 素敵なエネルギーが流れる年となりますように...





Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可



1/29(日)天使とオーラソーマ


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魂の輝き
2011-12-30 Fri 15:54
久々に通った西梅田の地下。

5年程前までは西梅田で仕事をしていたので毎日通ってたのです。

なんかちょっと懐かしいなー。

と思って歩いていると、The Big Issueを売っているおじさん発見!!

あー、このおじさんも懐かしいー

元気そうでよかったです

最新版とバックナンバーを2冊購入しました

この西梅田のおじさん、実はおまけをつけてくれるんです!!

すごいでしょー?!

自分でつくった数独シートを1枚くれるんですよー。

なかなか難しかったりします(笑)

おじさんの魂、ホントにキラキラしていて

幸せ沢山わけていただきました

ありがとうございます


以前にも書いたのですが、The Big Issue、見かけたら買ってます。

ホームレスの方々の仕事をつくり、自立を応援するマガジンです。

「生きよう」とキラキラ輝いている魂を応援したい。

精一杯生きている魂を応援したい。

私にできることはそんなに多くないけれど

雑誌を買って、その方々の「生きる道」に繋がれば

また1つ笑顔が増えれば それはとっても嬉しいこと


みんなひとりじゃないんだよ。

みんな誰かに助けられて生きてるんだよ。

だから、周りの人を笑顔にすれば

その笑顔が自分にもかえってくる。

そのことを忘れないで






Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可



1/29(日)天使とオーラソーマ


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスアレンジ
2011-12-22 Thu 15:48
今年のクリスマス・フラワーアレンジです

2011122313150000.jpg

天使たちがお花の中でまったりしてます(笑)

ミニバラとトルコキキョウをふんだんに使ってます

素敵な香りと幸せな気分をもたらしてくれるお花たち。

みなさんもお部屋に飾ってみませんか~

Angel Magic では普通のアレンジレッスンとはちょっと違った

天使のフラワーレッスンを受け付けております。

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ







Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可



1/29(日)天使とオーラソーマ


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスリース
2011-12-12 Mon 15:41
クリスマスリースのレッスンにご参加いただきました~

リース創りは初めてとおっしゃってましたが

初めてとは思えないほど 手早くリースが完成していきました!!

ご本人さまの許可をいただいて掲載させていただいてます~

こんな感じ↓
P1010167_convert_20111231154450.jpg

とってもかわいらしいリースが あっという間にできあがりました

クリスマスバージョン以外のリースも製作可能です。

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ~






Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可



1/29(日)天使とオーラソーマ


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスランチ
2011-12-11 Sun 21:37
いつもAngel Magicにお越しいただいている方々と

クリスマスランチに行ってきました~

かなりアップが遅れましたが...

サロン近くのイタリアン。

前から気になっていて、今回初めて行くレストランです~。


P1010161_convert_20111231152646.jpg

前菜、サラダとスープ


P1010164_convert_20111231152913.jpg

豚肉とキャベツのオイルパスタ


P1010165_convert_20111231153112.jpg

あんこうのソテー


かなりのボリュームでした~。

とってもおいしかったですよ

ランチの後はサロンでデザートです

かわいいクリスマスチョコをいただきました

P1010168_convert_20111231153333.jpg


楽しくおしゃべりして、おいしいものをいただいて

とっても素敵な時間が流れていきました

みなさま ご参加ありがとうございました!!






Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可



1/29(日)天使とオーラソーマ


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
New コース♪
2011-12-05 Mon 22:43
New コースです

エンジェル・フラワーアレンジメント

色んなお花を使ってフラワーアレンジメントを作っていきます

フラワーアレンジをした事がない方でも大丈夫

ゆっくり楽しくアレンジメントを作っていきましょう

少しスピリチュアルな要素を取り入れて

お花の声を聞きながら アレンジしていきます。

きっとあなたのお部屋を明るくしてくれます~


随時受付。

参加費 : ¥5,000- (花器代別途要)
        所要時間 約1~2時間
        

お申し込み後、1週間以内に指定の銀行口座にお振込ください。

お花は生き物です。

枯れてしまう性質上、レッスン予定日から4日以降のキャンセル、日程変更はできません。

ご了承くださいませ。

 持ち物 :  はさみ、アレンジを入れて帰る袋

場所  : Angel Magic サロン
        地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅 徒歩5分


詳しくは Angel MagicHPをご覧下さい。




別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
神戸ルミナリエ
2011-12-03 Sat 23:44
神戸ルミナリエに行ってきました~。

何年ぶりか!?(笑)

とってもきれいでしたよ~。

人が多かったけど...

元町の中華街も久々!!

いろいろあって楽しかった~

ちょっとかわいい自動販売機を見つけたので パチリ

コカコーラを持ったパンダが上に乗ってます

P1010132_convert_20111204133242.jpg


クリスマス風にデコレーションされてます↓

P1010133_convert_20111204133550.jpg

そしてメインのルミナリエ会場へ~。
P1010137_convert_20111204133722.jpg


P1010139_convert_20111204133814.jpg


P1010141_convert_20111204133919.jpg


この光たちを支えている木の柱が イタリア色(赤、白、緑)だったので

『おやっ?!イタリアと関係してる??』と気になって調べてみました~。

イタリア人ヴァレリオ・フォスティさんと今岡寛和さんの共同作品のようです

イタリア関係には微妙に反応します、私(笑)

きれいなイルミネーションに癒されました~







Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


クリスマスリース製作随時受付中


12/4(日)エンジェリック・カウンセラーコース

エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
