ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
flowrs
2011-08-28 Sun 23:10
バースディプレゼントとして素敵なお花をいただきました~

P1000659_convert_20110828230709.jpg


お花大好きなのでとっても嬉しいです

ありがとうございます

今が旬のひまわり

夏はひまわりですよね~。

実は食べてもおいしいらしいですよ。

食べた事ないですけど。


お花があるだけで まわりが明るくなる感じがしますよね。

お花のパワーってすごいっ


素敵なお花、ありがとうございました!!



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
エンジェルナンバー
2011-08-19 Fri 20:18
最近毎日のように見かけるのが『888』。

車のナンバー888。お店の名前、気づいたら888。

8は豊かさの数字なので 豊かさが流れ込んでくる予感

そして昨日は

『5555』『7777』『3333』を同時にみましたっ!!

ここまで揃うとなんだかすごいわー(笑)

5は変化を現す数字。

変化するなー、と感じてた所に見たのでびっくり!!

今日は『44』を2回と『550』を2回ずつ。

こんなに続けて同じようなナンバーを見る事ってあまりなかったので

ちょっとびっくりです

でも嬉しいなー

今日はまだこれからセッション。

素敵なメッセージが届けられますように...






別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
my heart desires...
2011-08-13 Sat 02:04
何百年も前から出会いと別れを繰り返してきた魂。

何度も生まれ変わっては出会い、

すれ違いや別れを体験してきた魂。

身分が違ったり、年齢が違いすぎたりして

結ばれる事がなかった魂。

でも今世、やっと自由な時代で再び出会えたね。

身分の違いや年齢の違いのない時代に。

叶えられなかった思いが 今世、やっと叶うのかな





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
soul mate relationship
2011-08-12 Fri 23:13
ソウルメイト。

色んな関係のソウルメイトがあります。

一番に思うのは恋愛のソウルメイトだと思いますが

どんな関係にしても前世からの繋がりがありますよね。

初めて出会ったのに初めてのような気がしない。

それは前世から関わりのある相手で

あなたの魂が相手の魂を覚えているから。

心の奥深くでつながっているソウルメイト。

あなたの周りにもきっといるはず





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Open your arms!!
2011-08-11 Thu 00:43
両手を広げて いいものいっぱい受け取ろう

両手を広げて ハグしよう

両手を広げて 深呼吸しよう

自分をオープンにして 要らないものを外にだしてしまおう。

あなたが受け取る準備ができたなら

素敵な事がたくさん舞い降りてくるから

だから 恐れずに両手を広げよう






.
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
my loved one
2011-08-11 Thu 00:34
大好きな人

大好きなひと

だいすきなひと

なんとなくこのコトバが浮かんできた。

とっても素敵で幸せいっぱいな響き

愛のパワーで自分を満たそう。

ピンクのエネルギーでハートを満たそう。

自らが満たされれば 周りの人にも分けてあげられるから...


大好きなひと。

いつも ありがとう








Angel Magic が書籍に紹介されました!!

=?iso-2022-jp?B?SFAbJEI3RzpcTVEhISU5JVQlaiVBJWUlIiVrJE5DIxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI4MxskQj9NST07ZiUkJWEhPCU4GyhCLmpwZw==?=

『あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人 ベスト83人』
Amazonでも購入可


8/28(日)天使のお茶会

9/4(日)セルフ・ヒーリング


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドアを叩こう
2011-08-04 Thu 00:02
目指している場所があって もうその場所までたどり着いているのに

目の前にあるドアを叩いていいのか 迷っているあなた。

きっと大丈夫。

そのドアをノックすれば きっと笑顔で開けてもらえるよ

ドアの向こうにいる人も あなたがドアをノックするのを待っているはず。

ドキドキしながら あなたがやってくるのを待っているはず。

だから迷わず 目の前にあるドアを叩いてみて。

あなたを素敵な笑顔で出迎えてくれる人がきっといるから



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あなたにできること
2011-08-03 Wed 23:43
あなたにできること。

小さなこと 大きなこと たくさんあることでしょう。

でもそんな大きなことじゃなくていい

少しのことでいい

ただ笑顔で 周りの人にキラキラエネルギーを分けてあげるだけで十分。

そしたら 魔法のようにあなたの元にもたくさんの幸せがやってくるから。

小さなことから始めよう。

まずは笑顔で、ね





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
all is fair
2011-08-03 Wed 22:23
すべての人に チャンスは平等に与えられている。

それを活かすかどうかはあなた次第

まずは願ってみる事。

自分の希望を明確にし、それを願う。

具体的にイメージしてみるのもGood

ただし、いい事のみを願ってくださいね。

天使に願ってもいいし、妖精やガイドに願ってもOK。

「うまくいかない」と嘆くより、

まずは自分の希望を「願う」こと。

カフェでオーダーするように 天使やその他の存在に「オーダー」してみて。

カフェオレをオーダーすると カフェオレがでてくるのと同じ。

カフェでは作り方までオーダーする人は少ないですよね。

でもちゃんとオーダーしたものがでてくる。

天使にオーダーする時も同じ。

こうなって欲しいという「結果」だけ伝える事。

「作り方」はオーダーしないでくださいね。

なかなか「結果」が現れない時は それなりの理由があります。

それは「今」がその時期ではないからかもしれないし

あなたにとってその「オーダー」が必要ないもの 

あるいはもっと素敵な「結果」があらわれるから それが実現しないのかもしれない。

どの結果にしても あなたにとって一番いい結果となるから心配しないで。

いつも天使はあなたの味方だから




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
前に進もう♪
2011-08-03 Wed 22:03
1歩前に進もう

怖がらないで 恐れないで 勇気をだして1歩前に進んでみよう。

失敗したらどうしよう?なんて思わないで。

失敗してもあなたが得るものはとても大きいものだから。

そのままそこにとどまってても 変化はないよ。

何か変化を求めてるなら 勇気をだして前に進んでみようよ。

きっと今まで見えなかった景色が そこにはあるから...





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
