ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハーモニー
2011-07-14 Thu 00:12
ハーモニー、調和。

日常生活の色んな場面に調和が見られますよね。

お料理もハーモニーが必要だし

ファッションも、インテリアも。

もちろん、人間関係にも調和は必要だし

自然環境、地球の環境にもそうです。

ハーモニーが崩れてしまうと『不調和』となりますよね。

あなたの周りはどうでしょうか?

素敵なハーモニーが奏でられていますか?

乱れてしまうと エネルギーがとどこおってしまったり

マイナスの物が発生したりしてしまいます。

調和を作るのも乱すのも あなた自身にかかっています。

少し回りを見渡して、素敵なハーモニーを奏でてみましょう。

きっとあなたの周りに キラキラが増えてくるはず。





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2011-07-13 Wed 09:01
昨日夕方、大阪市内では虹がでてましたね

ご覧になりましたか~?

とってもきれいでしたよ。

うす~く二重に空にかかっていた虹

いい事起きそうな予感がしますね

写真を撮ろうと思ったのですが

いいスポットを探し歩いているうちに陽が暮れ始め、虹がうす~くなってしまいました

想い立った時に行動するほうがいいという事ですね...

きっとあの虹はみんなへのメッセージ。

素敵な事が起るから、ワクワクして待っていてね

では今日も素敵な1日を





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
angels are always with you
2011-07-11 Mon 00:01
天使はいつもあなたの側にいます

目に見えなくても存在を感じられることがあるはず

困った時や助けて欲しいときはあなたの守護天使に話しかけてみてください。

助けてもらった時は『ありがとう』のお礼を忘れずに

いつも側にいてサポートしてくれている天使たちに感謝を

『いつもありがとう




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
open your heart
2011-07-10 Sun 23:39
心を開いて受け入れてみて。

そのままの自分を。

もし誰かを、あるいは何かを色眼鏡を通してみているのなら

その眼鏡をはずしてみて。

きっと新しい発見があるはず。

心にかけてある鍵をはずしてみて。

もし自分自身を牢屋に閉じ込めてるなら

そこから抜け出してみようよ。

自分を縛るのも自由にするのもあなた次第。

すべてはあなたの『自由意志』。

ちょっと息抜きをして 自分自身をハグしてあげようよ。

大切なのはあなた自身。

自分を愛のエネルギーでいっぱい満たして

まわりの人にわけてあげよう









 
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
healing power
2011-07-10 Sun 22:50
私たちの周りのいろんな物には癒しの力があります。

植物や動物、パワーストーンなどの石、音楽...etc.

疲れたときは少し時間をとって深呼吸をしてみましょう

吐く息とともに頭の辺りに溜まっているエネルギーを

下へ下へと下ろしていきましょう。

しっかりと地に足をつけて 樹になった感覚でグラウンディングもしてみましょう。

2~3分するだけでも随分違いますよ

大好きな曲があるならその曲に浸ってみるのもいいですね。

のある場所にいるなら その樹をさわってみて

癒しのエネルギーをわけてもらうのもいいですね。

自分が心地いいと思ったことをしてみてください。

夜空を見上げながら 深呼吸するのも気持ちいいですよ

少し疲れたなと思ったら試してみて下さいね




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
