ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インド風水
2011-06-23 Thu 00:47
インド風水始めました~

満月のセレモニー、先日やってみました

効果があらわれてるかも???

インド風水入門講座とかやってみたりして(笑)

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ~。

とっても簡単です!

Angel Magicで満月のセレモニー、してみよっかなー?

こちらもご興味のある方はお問い合わせくださいね


別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思考錯誤中
2011-06-23 Thu 00:41
フェアリーのワークを考え中です。

フェアリーたちと構想を練りながらあれこれ考えてます。

できるだけ早く提供できるよう

スピードアップしていきますね

HPでまたお知らせしますので ご興味のある方はチェックしておいてくださいね

別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ローマ旅行♪
2011-06-23 Thu 00:37
ローマの写真を少しアップします~

P1000568_convert_20110623001207.jpg
ナヴォーナ広場

P1000572_convert_20110623001423.jpg
この人、帽子が傘になってます(笑)


P1000574_convert_20110623001729.jpg
サンタンジェロ城
頂上にはミカエルの像が!!

P1000575_convert_20110623001914.jpg

P1000576_convert_20110623002055.jpg
サンタンジェロに続く橋の上の天使

P1000579_convert_20110623002250.jpg
ジャニコロの丘からの眺め

P1000585_convert_20110623002519.jpg
お気に入りの教会

P1000586_convert_20110623002638.jpg

P1000587_convert_20110623002714.jpg
剣を持ってるからきっと大天使ミカエル


P1000590_convert_20110623002931.jpg
ディナー

P1000591_convert_20110623003053.jpg
イタリアと言えばジェラート!!


P1000594_convert_20110623003215.jpg
カフェで一休み

P1000595_convert_20110623003325.jpg
街角のフラワーショップ


ミカエル像が屋内にある教会。

前回ローマに行って、ふと入った教会で見つけました。

場所も名前もあまり覚えてなかったのですが、

この教会に行きたくて行きたくて、

たどり着けるかなー?と思ってたら あっさりたどり着けてしまいました!!

これもミカエルのおかげですね

短かったけど とっても充実したローマ滞在でした~


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もも大福
2011-06-23 Thu 00:07
食べ物ネタばかりです(笑)

サロン近くの和菓子屋さん。

この時期は『もも大福』が登場

これがとってもジューシーでおいしいのです~

2011060823070000.jpg

見た目もおしりみたいでかわいいでしょ(笑)

お近くに来られた際にはぜひ買ってみてください



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鳥が...
2011-06-23 Thu 00:04
サロン近くで発見!!

2011061222070000.jpg

けっこう大きいです、このコ。

どこから来たのかなー?

こんな町中に。

ちゃんと居場所に帰れるよう、フェアリーたちにお願いしておきました

大丈夫だったかな?



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワッフル♪
2011-06-23 Thu 00:01
久々のアップです~。

さぼっててごめんなさい~

ハート形のかわいいワッフル

2011061220430000.jpg

まわりにフルーツが散りばめられています

南船場のカフェで。

おいしかったですよ~

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
