ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お休みのお知らせ
2011-05-27 Fri 00:46
5/28(土)~6/1(水)までAngel Magicはお休みをいただきます

エネルギーチャージに、大好きな大天使ミカエルのいる教会に行ってきます

帰ってきたらまた写真などアップしますね

お問い合わせなどのメールは6/2以降のお返事となりますのでご了承くださいませ。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よかった♪
2011-05-27 Fri 00:41
今日ほどイタリア語を習っといてよかったと思った事はない(笑)

ちょっとイタリアに電話しなきゃいけない事があったので

ドキドキしながら電話してみました~。

イタリア語/英語 OKって書いてあったから 

『英語でなんとかなるわ~』と思ってたら...

電話に出てくれたオペレーターのお姉さん、英語しゃべれなかったのです...

最初はイタリア語でちょこっと話して、

『英語で話してもいい?』と聞いたら

『英語わからないの~』と言われてしまった(苦笑)

わたしのたどたどしいイタリア語でなんとか話は通じて

用件は済みましたが、あーーーーー、大変だったぁぁぁぁ。

ホント、イタリア語習っててよかったぁ。

もしかして、エンジェルやフェアリー達はこの為に私にイタリア語を勧めたのかしら?(笑)

英語がわからなくても やさしいお姉さんが電話に出てくれてよかったです。

もっとイタリア語勉強しなきゃ~。





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベリーダンス♪
2011-05-26 Thu 00:46
ベリーダンス、一瞬緊張しましたが(笑)楽しく踊れました~

練習の時よりも揃ってたかも?

やっぱ、何かを一緒に創りあげていくのって楽しい

そして今回の1番のHappyポイントは、大好きな人が見に来てくれてたのです~

『今日は誰も来てくれないだろうなぁ』と思っていたので

とっても嬉しいサプライズでしたっ

↑でも当日は来てくれてるのは知らなかった...後日『観に行ったよ~』と言われたのです。

「来てるよー」ってアピールしてくれたらよかったのにぃ~。

でも観に来てくれてありがとう

そしてもしかしたら 他にもこっそり見に来てくれた方がいるかも?

みなさん、来てくれてありがとうございました~



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベント♪
2011-05-22 Sun 09:02
今日はイベントに出演します

と言ってもスピリチュアル系イベントではなく 芸術祭!!

ベリーダンスを踊ります~

お時間ある方は観に来てくださいね~。


場所:クレオ大阪中央

時間:11:00~18:30

入場場無料

私たちのベリーダンスは 17:30ぐらいからの出演予定です


では楽しく踊ってきます~


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
World Fairy Festival
2011-05-01 Sun 23:39
今年は今日がWorld Fairy Festivalでした

毎年、World Fairy Festivalの日はお天気がいいのですが

今日は残念ながら朝から雨模様。

でも午後には小雨になり雨もやんでくれました

晴れなら公園でのワークを取り入れようと思っていたのですが

雨でちょっと足下がよくなかったため

今日は屋内でのワークとなりました。

でもちゃんと妖精たちは遊びにきてくれ

みなさんしっかりメッセージを受け取られていましたね

妖精の世界を訪れ、お話をしたり、メッセージを受け取ったり...

普段のAngel Magicでのワークではあまり妖精達は登場しないのですが

今日はなんといっても妖精の日!!

フェアリーメインです

今までのフェアリー話より、もう少し深いお話ができたかしら?と思ってます

今年はフェアリーメインのワークをもう少し増やしてみようと考え中ですので

ご興味のある方はHPなどチェックしてくださいね
(まだ準備段階ですので 日程等は未定ですが...)

フェアリーワークもホントに楽しいっ!!

Joyのエネルギーに満ちあふれてますからね。


GW、後半はエンジェリック・カウンセラーマスターコースです

普通のカウンセラーコースより、これももう少し奥の深いワークをしていきます

いまからとっても楽しみです~

まだ受付していますので ご興味のある方はご連絡くださいませ~


では素敵なGWを....








5/5(木)エンジェリック・カウンセラー・マスターコース

5/13(金)or 14(土)過去世回帰瞑想会


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
