ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Nascondino
2010-12-29 Wed 23:24
北堀江にあるイタリアンレストラン Nascondinoに連れていってもらいました

ここは初めてのレストラン。

どんな感じかドキドキ

シェフは女性で ローマで3年住んでたんですってー。

イタリア仕込みのイタリアンですね。

いただくもの全ておいしかったですよ。

今まで食べた事のない未知のもの.... トリッパ(胃袋だった?)を少しいただきました。

警戒していたほどではなく(笑)普通においしく頂きました。

でもやっぱり白トリュフのパスタはおいしかったぁ

いっぱい食べて いっぱいお話して いっぱい笑って

とっても楽しいディナーとなりました

先生、ありがとうございました~








エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
X'mas party
2010-12-25 Sat 23:55
クリスマスパーティーをしました~
↑ちょっとアップが遅れましたが....

それぞれフード持ちよりで

私はイタリア語の先生に教えてもらったスップリ(ライスコロッケ)と

ラタトゥイユを作ってみました

イタリア、ローマではクリスマスにはスップリ(ライスコロッケ)を食べるそうですよ。

結構おいしくできあがりました

本当はトマトソースをつけるのですが 1品にもなるラタトゥイユで代用

テーブルの上に たくさんの食べ物が並んでいます~

ありすぎて 全部テーブルにのりきらない(笑)

P1000314_convert_20110104011559.jpg


P1000313_convert_20110104011454.jpg



P1000315_convert_20110104011630.jpg

全てとってもおいしかったですよ~


そしてお楽しみのプレゼント交換

みんなの中身はこんな感じ↓

P1000318_convert_20110104012028.jpg


私のもとには天使ちゃんのイラストのミストクリームがやってきました。

やっぱり天使は私のもとへやってくるのね

笑いの絶えない とっても楽しいクリスマスパーティでした~

みんな ありがとう~







エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村







別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Merry Christmas!!
2010-12-24 Fri 23:49
Merry Christmas

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね






エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サンタ追跡
2010-12-23 Thu 23:55
ふと気づくともうクリスマス

はやいですね~。

今年もサンタクロースの追跡、やっちゃいます

気になる方はこちらへジャンプ↓
NORAD Tracks Santa


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
the place
2010-12-22 Wed 00:04
最近 私の居る場所が「もうここじゃないな」と想うことがある。

何か空気が変わった感じがする。

居心地が良かった場所。

でも今はちょっと違う。

全ての物のエネルギーが少しずつ変化していってる。

みんな ずっと一緒という訳にはいかない。

自分、周りの人、物、景色、風景が

時とともに 少しずつ変化して行く。

時の流れとともに、成長していく自分とともに

周りの友達や自分の居るべき場所が変わっていく。

『卒業』かな。

天使たちがそっと教えてくれる。

一つ成長して羽ばたいていく時期だと。

大きな羽根を広げて 大空へ羽ばたいて行こう。







エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Just the way you are
2010-12-20 Mon 00:07
日本語にすると『そのままの君で』って感じかな?

心にじ~んとくる言葉ですよね。

「そのままの、今のままのあなたでいいよ」って とっても優しい響き。


『ありのままのあなた』が一番素敵だよ

本当のあなた自身を素敵だと想ってくれる人が 周りにきっといるから、

自信を持って 顔を上げて 笑顔でね


Just the way you are







エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村







別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本当の理由は...
2010-12-19 Sun 23:57
色んな理由があって『本当の理由』を隠してしまう事ってありますよね。

言いにくい理由、時と場合によってあると想うのです。

私の場合、『どうしてイタリア語を習ってるの?』

と聞かれて、なかなか仲のいい友達以外に「本当の理由」が言えませんでした

それが、昨日、『もういいやー』と思い

その『本当の理由』をカミングアウト

しかも初対面の方に(笑)

『変な人』だと想われたことでしょう...

だって、その理由は...

『妖精がそう言ったから』なのです(笑)

↑こんなこと、クラスの先生に言えない...

きっと他の人が語学を習う理由は

『イタリアが好きだから』とか『旅行に行きたいから』とか

『仕事で必要だから』とかなんでしょう。

『妖精がそう言ったから』って理由を言うのは

きっと私だけでしょうね(笑)

もう「変な人」でもいいやー。

妖精がそう言った理由が 少しずつわかってきたから、

必要な場所に導かれたことが見えてきたから

もう隠す必要はないかな











エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
課題...
2010-12-13 Mon 23:19
課題提出に追われています...(涙)

とあるイギリスの学校、オンラインコースに入学できたものの

レッスン課題が半端じゃない...

よく入学できたものだ、と想ってるのですが。

入学基準がわからないけど、入学するためのインタビューが大変だった。

テキストはもちろん英語、課題も毎日英語でレポートを書き、

14日1クールで提出。土日、休みはなし。

その後休む間もほとんどなく 次のレッスンを始めなくてはいけないのです。

つ、つらい...

これがあと4ヶ月ほど続きます。

その後、メインコースに。これもまた大変そう...

日本語でも難しそうな課題を 英語で理解しなくてはいけないのですからねー。



私の先生はカナダ在住のカナダ人。

とっても優しい人です。(今のところは...笑)

きっと彼にとって 日本人の生徒はわたし一人だけなはず

と想うと、ちょっとドキドキします(笑)

↑日本人のイメージを悪くしてはいけないから。

最近、学校の規則が厳しくなり きちんとできない生徒は退学...

『誰一人、僕の生徒が途中でサインアウトしないように!』と言われると

『ちゃんとしなきゃなー』と想ってしまいます。

限られた時間、有効に使わなきゃね









エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村








別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Are you Happy?
2010-12-08 Wed 23:32
『YES!!!』と答えられた方、素敵です

『NO』と答えてしまった方、何が原因ですか?

私は「幸せ」は自分でつかみ取るものだと思っています。

『誰か』が『勝手に』幸せを運んできてくれる、なんて思っているのは大間違い!!

自分が望むもの、自分が欲しいと思ったものは

自分でつかみ取らないと いったい誰が勝手に持ってきてくれるんでしょう?


簡単なたとえ話。

カフェに入って飲みたいもの、食べたいものをオーダーしますよね?

でも、これ、オーダーしなかったら何もでてこないですよね?

(お水は出てきますが...)

「ミルクティーが飲みたい」と思っていても

オーダーしないと 勝手にミルクティーはでてきません。

それと同じです。

自分の欲しいものをきちんと意思表示しないと 手に入りませんよ。


枯れた土、水やりもせず、種も蒔かないのに

きれいな花が咲く可能性がどれだけあると思いますか?


私、見た目、ぽーっとしてますが(笑)

欲しいもの、手に入れたいもの、叶えたい願いは

きちんとフォーカスし、行動に起こしてます

沢山の魔法を起こしてます

それは、私だからできることではなく

みんなが、誰もがやればできる事なのです。

もちろん、コツはいります。

でも『願い』は叶えるためにあるのもではないでしょうか?

私はそう想います。

だから、いつも全力で願いを叶える為に行動してる。

たとえそれが100%叶わなかったとしても

その行動は無駄になることは決してないから。

『頑張る』というコトバは嫌いですが、あえて使うなら

『頑張った分、成長した自分がそこにいるから。』



『誰かに幸せにしてもらおう』なんて想わないでください。

誰かと一緒に幸せなってください。

自分の幸せを他人まかせにしないでください。

自分の幸せの為に、行動を起こしてください。

「こうなって欲しい」と想うだけでなく

きちんと行動を起こしてください。

あなたの幸せのために...

あなたの未来のために...









12/11(土)~12(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村






別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マンゴーチョコレート
2010-12-06 Mon 00:19
食べ物ネタ続きです

ソニプラで見つけたマンゴーチョコレート、

期待はしてなかったのですが(ごめんなさい)

いい方の期待はずれ!!

すっごくおいしいーーーーー

ドライマンゴーにチョコレートコーティングしてあります。

しかも、Made in JAPAN です。

コーティングのチョコはベルギーの老舗チョコメーカーのチョコらしいです。

冬季限定???

1袋¥525。

人気商品らしく、売り切れ続出?

またソニプラに買いに行かなきゃー。

ネットでも購入可能↓

マンゴーチョコレート









12/11(土)~12(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おやつ♪
2010-12-05 Sun 00:58
お花の教室で半生ドーナツ(だったと思う...)をいただきました~

ドーナツ

不思議な感じ。

ババロアみたい?

とってもおいしくって、何個でも食べれちゃう感じ(笑)

見た目もカラフルでかわいいですよね

おすすめ sweets です









12/11(土)~12(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス・アレンジ
2010-12-05 Sun 00:50
今年のクリスマス・アレンジのテーマは『天使のクリスマス』

またこんなややこしいリクエストをしてしまったのですが

お花の先生は快く引き受けてくれました

先生、いつもありがとうございます!!


ホントに、天使たちがフラワーアレンジの中に 埋もれています(笑)

エンジェルクリスマス

P1000306_convert_20101205004503.jpg

P1000300_convert_20101205004604.jpg

P1000302_convert_20101205004719.jpg

P1000303_convert_20101205004805.jpg

かわいいでしょ?

天使がアレンジの中にいるなんてとっても幸せ









12/11(土)~12(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス・リース vol.2
2010-12-04 Sat 23:31
今年2つ目のクリスマス・リース

クリスマス・アレンジを作るのが大好きなのです、私。

クリスマス・リースは何個でも作れちゃう

これはプレゼント用で作ってみました。

X'masリース

誰のもとに届くかは このリースにいるフェアリーのみが知っています。

このリースが幸せを運んでいきますように...









12/11(土)~12(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村






別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アドベントカレンダー
2010-12-03 Fri 00:11
アドベントカレンダー、大好きです

毎年買おうと思って、チャンスを逃していたのですが

今年はゲットしました!!

先月イタリアで買おうと思ってたのですが 

日本で買う以上に高くて、それなら日本で買うほうがいいやー、

と思い購入に至りませんでした。

で、先日ソニプラでアドベントカレンダー発見!!

(スタバでも置いてあったので買おうと思ったのに...

あっという間になくなってたの...)

迷ってる間はありません。早く買わないとまたなくなってしまうわー。

で、こんなのを購入しました↓

アドベントカレンダー

中に入ってたチョコは数日分は 既にお腹の中に(笑)

毎日が楽しみだ~








12/11(土)~12(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス・リース
2010-12-01 Wed 23:02
今年のクリスマスリースはこれ↓

クリスマスリースハート

ハート形にしてみました~

ハート形のリース土台があったので

ハート形クリスマスリースは作ったことがなかったので

ちょっとドキドキでしたが、なんとか上手くできあがりました!!

Love & Joy エナジーを入れておきましたので ご自由にどうぞ









12/11(土)~12(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
