ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスデザート♡
2010-11-30 Tue 22:54
クリスマス限定デザートです

クリスマスデザート

かわいいでしょ~

お友達とカフェにいったら こんなかわいいデザートが

『限定もの』に弱いので(笑)迷わずオーダー。

チョコに書かれてるフランス語、間違ってるんじゃないかなー???

『Bon Noel』じゃなくて『Joyeux Noel』じゃないかなー?

『Bon』も使うかな?

今度フランス人に聞いてみよう


甘すぎず おいしいデザートでしたっ









12/11(土)~12(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村







別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛と平和を...
2010-11-30 Tue 22:24
どうして人は殺し合うのだろう。

どうして人は奪いあうのだろう。

どうして人は傷つけあうのだろう。

恐れに屈せず ただ相手の中にあるピュアな部分をみつけてあげたらいいだけなのに...

みんなが笑顔で幸せになればいいのに...

少し相手の事を考えれば もう少し優しくなれるはずなのに。

身の回りで起っている事

隣の国で起っている事

大きい事件も小さい事も

そこから学べる事は沢山あるはず。

恐れに負けるのではなく 光に向かって進んで行って欲しい...






12/11(土)~12(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村






別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イタリア 天使の羽根
2010-11-28 Sun 23:28
イタリア初日、ちょっと間抜けな事をしてしまいまして...

天使たちをたくさん、たくさん、大天使も沢山呼び出す事となってしまいました

祈ること2時間、ふと気づくと服に天使の羽根が!!
天使の羽根1

結構大きいのです。こんな感じ↓

天使のはね2

ね、ね、大きいでしょ?

大天使もたくさん呼びだしたので そのせいでしょうか...

おかげで何のトラブルもなくすみました!!

ありがと~、天使たち

常に天使のサポートを受けていた旅行でしたね。

イタリアは天使が多いっ!!←目で見える天使の事です

ホントに、楽しく、心癒される旅でした

また戻って行くからね~

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イタリア ローマ
2010-11-28 Sun 23:17
ローマでは教会巡り。

沢山の教会があり、天使たちも至る所に

手を振る天使
P1000181_convert_20101128230702.jpg


P1000186_convert_20101128230801.jpg


サンタンジェロ城
P1000188_convert_20101128230844.jpg

サンタンジェロに向かう橋は天使でいっぱい
P1000189_convert_20101128231143.jpg

コロッセオ。
コロッセオ

ここで昔は人が殺し合ったのよね...と思うとちょっと辛い。



ローマのホテル
ローマ ホテル

キッチン
P1000173_convert_20101128231532.jpg


町中の天使
P1000208_convert_20101128231704.jpg



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イタリア旅行♪
2010-11-28 Sun 23:04
遅くなりましたが、イタリア旅行の写真を少しアップします

フィレンツェのホテル。

P1000122_convert_20101128224354.jpg

かわいいでしょ

ベッド横のランプは人魚でした↓

マーネイドランプ

部屋からの風景はこんな感じ↓

フィレンツェ風景

フィレンツェ市内ではなく、少し離れた所に泊まったので

自然沢山の風景が楽しめました

P1000137_convert_20101128225058.jpg


町中で見つけたエンジェルたち
P1000155_convert_20101128225841.jpg

P1000144_convert_20101128225421.jpg

ドゥオーモ
ドゥオモ


ちょっと休憩。カプチーノがハート形に
カプチーノ

教会の中のエンジェル。
P1000168_convert_20101128230235.jpg


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰ってきました♪
2010-11-16 Tue 23:22
無事イタリアから戻ってきました!!

天使やガイドたちのサポートと共に、沢山の方からのサポートもあり

とても楽しい素敵な旅となりました

サポートしてくれたみんな、ありがとう~

写真など、随時アップしていきますね。


今週末にお会いできるみなさまは その時にまた旅行話でも




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
