ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月の予定
2010-10-24 Sun 00:03
11月3日~12日まで、Angel Magicはお休みをいただきます

心の栄養補給、エネルギー補給に行ってまいります。

魂が安らぐ場所、求める場所へと旅立ちます

上記期間内は メール返信ができなくなりますので

お問い合わせなどは お早い目にお願いいたします








11/20(土)13:30~16:00頃 魔法のレッスン
      あなたの心を軽くする魔法


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミディアム1日目
2010-10-23 Sat 23:29
エンジェリック・ミディアム1日目 無事終了いたしました

今回はワーク開始前から 沢山のスピリットが覗きにきていてびっくり

みなさん、言いたい事がいっぱいあるのね...

この人たちには明日まで待ってもらう事として

今日のワークは無事終了しました


私たちは本当に多くの存在に守られてるんですよね。

守護天使やスピリットガイドたち、

私たちを守っていてくれる沢山のスピリットに感謝です

いつもありがとう


明日は2日目。

楽しみです









11/20(土)13:30~16:00頃 魔法のレッスン
      あなたの心を軽くする魔法


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きっと大丈夫
2010-10-21 Thu 00:21
その辛い気持ちを 燃やしてしまいましょう。

キャンドルに灯を灯し、心の奥にある傷ついた感情を燃やしてしまいましょう。


過去にとらわれていては 前に進めないよ。

心の片隅ではわかっているはず。

過去の亡霊にとらわれないで。

あなたの心を恐れで満たさないで。

過去に起った事は 過去の出来事。

そこから学んだ事もあったはず。

悲しみで心をみたさないで。

恐れに負けないで。

過去の奴隷にならないで。

my dear , 心を開いて...

あのキャンドルに灯を灯し、一緒に過去の傷を燃やしてしまおうよ。

あなたは自由なんだから。

側にいるよ。そばにいるよ。

嬉しいときも 悲しいときも 楽しいときも 辛いときも

ずっとそばにいるからね。

mio caro...

守護天使が言うとこんな感じかな...
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ショートケーキ♪
2010-10-18 Mon 23:33
かわいいショートケーキをみつけました

2010101113580000.jpg

普通のショートケーキの上に、ミニケーキがのってるのです

かわいいでしょ?

おいしかったですよ~。

ハート形のマカロンもありました

2010101114000000.jpg

お店もかわいかったですよ~。

南船場のオーガニックビルの一つ向こうの通りの角にあります。

見た目でかわいいからすぐにわかります

バースデーケーキもハート形で売られていましたよ~。

気になる方はぜひ行ってみてくださいね






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バッチフラワー体験会 & 過去世回帰瞑想会
2010-10-16 Sat 23:39
楽しく終了いたしました

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました

フラワーエッセンスを飲んで、効果があったと報告をいただくのは

とっても嬉しいことです

大きな変化の方もいれば 気づかないような変化の方もいらっしゃいます。

どれがいいというわけではありませんし

どんな効果が現れようと、それはプラスへの第一歩。

少しでもいい方向に進んで行っていただけたら嬉しく想います。

元気なお顔を見せていただくのも とても嬉しいです

過去世回帰も初めて参加の方がいらっしゃいましたが

しっかりと見えてらっしゃいました

素晴らしいっ

フラワーエッセンスで向き合った感情とリンクしていたので

驚きましたね~。

また効果の報告をお待ちしておりますね






別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
joy
2010-10-12 Tue 23:55
"JOY"のエネルギーはキラキラしていてとっても素敵

嬉しくて笑ってる人ってとっても素敵に見えますよね。

そう、JOYはあなたの周りの色んな所にあるのです。

大きくても小さくても関係ない。

重要なのはあなたが心から「楽しい」「嬉しい」と言う事。

私も沢山の方からJOYエナジーを分けて頂いてます

セッションにお越し頂いた方が 笑顔で帰っていかれる。

その方が笑顔になられると 私も嬉しくなります。

いい報告をいただくと また嬉しくなります。

みなさんお一人お一人が 笑顔になられること

少しでも心が軽くなられること

それが周りの方々に幸せをもたらすのです。

あなたのJOYは まわりの人 みんなのJOYです。

ちょっと疲れたときは 深呼吸をして、一休みして、

そして少し鏡の前で笑ってみてください。

作り笑いでも大丈夫。

少し笑った顔が あなたの周りにJOYを運んできてくれるでしょうから








10/16(土)13:30~15:30 フラワーエッセンス体験会
   
10/16(土)16:30~18:00 過去世回帰瞑想会

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村






別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心に素直に
2010-10-09 Sat 22:40
辛い事が起ると 心が折れそうになるかもしれない。

周りが敵だらけに見える時もあるかもしれない。

どうして自分ばかりこんな目にあわなければいけないの?と嘆く事も時にはあるでしょう。

そんな時は泣いていいんだよ。

自分の心に嘘をつかなくてもいい。

涙が流れてくれば 我慢しなくてもいいよ。

思いっきり泣いてしまえばいい。

涙が枯れた時には 少し心が軽くなってるかもしれないから。

泣く事が悪い事なんて 誰が決めたの?

泣く事も笑う事と同じくらい 重要なこと。

だからあなたの感情を殺してしまわないで...

感情にふたをすることで 心にブロックがかかってしまうよ。

あなたの心を牢屋にいれてしまわないで...









10/16(土)13:30~15:30 フラワーエッセンス体験会
   
10/16(土)16:30~18:00 過去世回帰瞑想会

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日の晩ご飯♪
2010-10-07 Thu 23:58
イタリアンレストランに連れて行ってもらいました~

あー、おいしかった!!

カジュアルな感じのイタリアンに行くことが多いので

今日行ったレストランは最初ちょっと緊張しましたが(笑)

メニューがテーブルにお行儀良くのってあって

コースになってあって、ナイフやフォークもお行儀良く左右に並んでありました。

まぁ、相変わらず、どんな場所でもよくしゃべる私ですが...(笑)

今日もいっぱい喋ったなー

私の不思議話をたくさん聞いてくれてありがとー

大学の時からのお友達でね、色々話してて

お互いに覚えてることと覚えてない事とがあって おもしろかったですね。


そして今日はレストランにいらっしゃった方の誕生日だったみたいで

バースデーソングが流れてました

誰かわかりませんが、お誕生日おめでとう


楽しく過ごすのって ホントに魂の栄養だとおもいます

少しのHappyをあなたの生活の中にも見つけてくださいね


今日はありがとねー









10/16(土)13:30~15:30 フラワーエッセンス体験会
   
10/16(土)16:30~18:00 過去世回帰瞑想会

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
過去世の記憶
2010-10-05 Tue 22:16
私にはあの人との間に過去世で起った事がわかる。

だから今出会った意味もわかる。

でも彼にはわからない。

今、どうして私があなたの前に現れたのか...

過去世での私の誓いは、今世果たすことはできるのだろうか...

そうなればいいと 心から願う...








10/16(土)13:30~15:30 フラワーエッセンス体験会
   
10/16(土)16:30~18:00 過去世回帰瞑想会

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No reason, just do it!!
2010-10-04 Mon 23:30
何かをやろうとする時、

「ホントにこれでいいのかな?」

「前に進んで大丈夫かな?」

などと思ってしまう事ってないですか?

新しい事を始める時は、誰でも不安になります。

先が見えない場所に行く時は 誰もが不安になります。

「この先には何があるんだろう?」

「この道が間違っていたらどうしよう?」

でも、こうやってあれこれ悩んでいるのってもったいないと思うのです。

もしあなたのやりたいと思っている事が

本当に魂からの叫びであれば 「やる理由」「やらない理由」なんて要らないんじゃないかな?

本当にそれが天使たちやハイヤーセルフからのメッセージであれば

『人間的な』「理由」なんて要らないと思うのです。


何故だかわからないけど 何かをしなきゃいけないと思う、した方がいいと思う、

と思う事ってあると思うんですよね。

そう、それが天からのメッセージ。

「これをしたらどうなる」っていう結果はその時点ではわからないかもしれない。

でも、今、これをした方がいいと思う、って感じた事あると思うのです。

そう感じたときは、そのメッセージに従ってください。

きっと後で、「なるほど~」という結果になりますよ


あなたの魂の声、天なるメッセージをしっかり受け取ってくださいね









10/16(土)13:30~15:30 フラワーエッセンス体験会
   
10/16(土)16:30~18:00 過去世回帰瞑想会

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
人魚姫
2010-10-03 Sun 23:57
人魚姫の儚い人生を思って 涙がでてきた。

どうして海の泡となってしまったんだろう?

せっかく人間になって 大好きな王子さまの近くに行けたのに。

声を失う代わりに人間となり 近くに行けたのに...



悲しいストーリーですよね

私ならどうするだろう...?

きっと人魚姫と同じだろうな。

っていうか... 海の中にいる魔女!!

極端な選択をだし過ぎだと思うのですが...

大好きな王子さまを殺して自分が助かるか 自分が海の泡となって消えてしまうか。

童話としてはちょっと悲しい結末ですよね。

よく考えると残酷な童話って結構ありますが...


私たちは現代に生きているので こんな事はないかと思いますが

自分の思いを伝えられない辛さってあるかと思うのです。

だから、多くの方の喉のチャクラがつまってしまってるんですよね。

なんでもかんでも言いたい事を 言い過ぎるのはよくない。

でも思った事はちゃんと伝えないと 相手にきちんと伝わらないよ。

『好き』ってコトバもちゃんと言わないと ハートに伝わらないよ。

『ありがとう』ってコトバもちゃんと言わないと 感謝の気持ちが届かないよ。

だから、後悔してしまう前に きちんとコトバで伝えて

あなたの思っていることを...









10/16(土)13:30~15:30 フラワーエッセンス体験会
   
10/16(土)16:30~18:00 過去世回帰瞑想会

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カプチーノ
2010-10-02 Sat 23:50
今日入ったイタリアンカフェで カプチーノをオーダーしたら...

こんなのが出てきました~

2010100217050000.jpg


ハートっぽくも見えるし、羽根を大きく広げた天使にも見える

ちょっと嬉しいですね

前から気になっていたカフェだったので 思い切って行ってみて正解でした

お気に入りカフェに追加です

一緒に行ってくれたHさん、また一緒に行こうね~








10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
収穫の秋
2010-10-01 Fri 23:55
10月になりましたね

なんだかあっという間に1年が過ぎ去っていくような気がします。

今、ふと振り返ってみると、ホントに色んな事があった2010年。

私の中でも色んな気づき、変化がありました。

本当に大切な事に気づかせてもらったり、

自分の中にある感情を見つめる機会を与えてもらったり。

大切な友が精神世界へ旅立ってもいきました。

涙の数の方が多かった年だったかもしれません。

ホントに沢山の学びがあり、課題があり、

日々成長の毎日だったように思います(ってまだ2010年終わってないけど...)

その中で出会う事の大切さ、手放す事の大切さも学びました。

「感謝して手放す」そうする事で 本当に新しい風が入ってきます

一度試してみてください


そして、今まで色んな「種」を蒔いてきた皆さんは

今この時期「収穫」の時期を迎えようとしていますよね

どんな「花」が咲いたのか、どんな「実」が実ったのか

それぞれの「成長課程」を思い起こしながら 収穫していくのも素敵ですよね。


2010年、「あと3ヶ月しかない」と表現するか

「まだ3ヶ月ある」と表現するかによってもエネルギーが変わってきます。

まだ3ヶ月もありますよ!!

やりたい事、きっと沢山ある事でしょう

プラスのいいエネルギーで進んでいきましょうね










10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
