ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクター。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そのままの自分で
2010-09-29 Wed 00:41
そのままでいいよ。

何も着飾らなくても、無理しなくても

そのままのあなたで十分。

あなたの中にあるキラキラしたものに目を向けてみて。

一人一人が それぞれのキラキラを持っている。

あなたのキラキラが 友達のキラキラと違っても気にしないで。

違って当然!!

魂の持っているものは 人それぞれ違うんだよ。

あなたが あなたの魂の輝きを見つけ出した時

それはもっと大きく輝き、本当の喜びを感じる事ができるんじゃないかな。

外ではなく あなたの『内』に目を向けてみて







10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
数秘術
2010-09-28 Tue 23:55
今日は先日習った数秘術を少し披露させていただく機会がありました

って、そんな大げさなものではないですが...(笑)

イタリア語の先生にね、ちょっと教えてあげたの

そしたら『そうそう、そんなとこある』って納得されてました

あー、またやってしまった...

イタリア語学校では「普通の人」を演じていたのに(笑)

「ちょっと不思議な人」になってしまった

ま、みなさんが面白いと思ってくれたら それでいいかな


私自身も、自分の数の説明を受けて

『あー、わかる、そうそう!!』とすっごく納得。

ホントに数秘ってすごい!!

まだまだこれから勉強が必要ですが

皆さんにもこのおもしろさを お伝えできればと思ってます







10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無限の可能性
2010-09-27 Mon 22:00
あなたの中には無限の可能性が宿っている。

「できる」「できない」をやる前から決めてしまわないで。

自分の中にある「ルール」で全てを決めないで。

ほんの少し、その「ルール」を緩めてみて。

そしたら そこから無限の可能性が飛び出してくるから。

あなたは宝石箱。

あなたの中にはキラキラ光る沢山のジュエリーが入ってる。

それがどこにしまわれてるか、探す前から諦めてしまわないで。

可能性は無限に広がっている。


あなたには無限の可能性がある事を知っておいて。








10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『生きる』という事
2010-09-26 Sun 22:33
「生きる」という事。

日々の生活では、特に意識していない事ではないでしょうか。

それが「当然」のように「生きて」いる。

そして、突然何かが起った時に「生きている」大切さにふと気づかされる。

でもその「気づき」も時がたてば 忘れていってしまう。

毎日意識していなくてもいいとは思う。

でも、「生きている大切さ」をふとした瞬間に思い起こし

一瞬一瞬を大切に過ごしていって欲しいと思う。

その大切に過ごした時間、大切に思った事

気づかされた事などが あなたの宝ものになっていくのだから...







10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
言霊
2010-09-24 Fri 00:31
コトバってすごいエネルギーを持っていると思いませんか?

「言霊」という言葉があるように

その「言葉」を発すると音になった瞬間から そこにエネルギーが注入され

どんどん大きくなって相手のもとに届く。

本当に「コトバ」ってすごく大きなエネルギー。

例えば 誰かにちょっと嬉しい事を言われたとする。

そしたら心がハッピーになりますよね

逆に嫌なことを言われたとすると...

すご~く嫌な気分になりますよね

そんな「コトバ」を使って私たちは日々生活している。

他人や自分を幸せにする「力」を持つ「コトバ」を日々意識せずに使っているのです。

自分が発したエネルギーは必ず自分の元へ戻ってきます。

しかも発したものの何倍にもなって。

いい「コトバ」を発した方が

相手も自分もHappyになれますよね。

限られた学びの人生、プラスの方へ進んで行く方がいいと思いませんか?








10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
full moon
2010-09-24 Fri 00:06
今日は満月でしたね。

昨日に引き続きとってもきれいな月

心が癒されます

今日いただいた Full Moon Teaを飲みながらのアップです

満月の時には 今持っている不必要なものを手放す絶好のチャンス

月が欠けていくように 自分の中にある手放したいもの

不必要なものなどが 消えて行くイメージをしましょう。

ダイエットなどを始めるのも効果的ですよ

心を落ち着かせながら 自分の内側を見つめてみてください。

深呼吸をして しっかりと地に足をつけて。

あなたの中にある不必要なものを 呼吸とともにゆっくりと吐き出して行きましょう。

マイナスのものをいつまでも持っていても プラスには変わりませんよ。

深い呼吸をしながら 感謝して手放していってくださいね。








10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
数秘術
2010-09-23 Thu 00:32
数秘術を学んできました

難しそうに思ってたのですが、とっても面白いっ

数ってすごいなーと思いました。

まだまだ勉強中ですが、また色んな形で数秘術を提供できればと思ってます

形が見え次第、こちらでアップしますね~








10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
幸せを呼ぶ天使
2010-09-23 Thu 00:23
「幸せを呼ぶ天使」のキャンドルを見つけました~

早速購入

1つは自分に、もう1つはいつもお世話になっている方に

そしてそのエンジェルちゃんをお届けに行くと...

他のお友達も一緒にいて なんとなぁ~く流れで私用に買ったエンジェルが

そのお友達の元へ...

ま、自分用のはまた今度買いにいけばいっか

「幸せを呼ぶ天使」をお裾分けしたので

私自身が「幸せを運ぶ天使」になりました(笑)

そしたらねー、私にも幸せが舞い降りてきましたっ

ふふふっ

「幸せ」のお裾分けっていいですね~

ということで、みなさまにもHappyをお裾分けしたいと思います!


このブログを読まれた方、先着2名さまに 

「幸せを呼ぶ天使」キャンドルをプレゼントいたします

ただし、サロンに取りに来ていただける方に限ります。

遠方の方、ごめんなさい~。

メールでお申し込みくださいね~。

メール先着2名さまです


お申し込みはこちらまで ↓

angelmagic111_angel@mac.com









10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今ここにいる意味
2010-09-22 Wed 23:57
今、ここにいる意味をちょっと考えてみた。

どうして今、この時代に、日本という国に生まれてきたのか。

他の国ではなく、「日本」に生まれてきた理由。

色んな事が見えてきた。

これからやろうと思っている事、

今やっている事。

色んな要素が絡み合って、今「ここ」にいるんだなと気づく。

出会った人、学んできた事、まだまだ学んでいる途中のもの、

気づかされた事...

そして「この場所」を選んで生まれてきた理由を改めて確認する。

沢山の魂と出会い、別れ、再会する。

「再会」の魂を見つけた時は嬉しくて仕方がない。

過去世の記憶が甦ってくる。

「また出会えてよかったね」

今世の学びは、今、しっかりとクリアしておくべき事。

辛い事が起ったとしても それは必ずクリアできるもの。

それは自分で生まれてくる前に描いたシナリオだから。

全ては心の持ち方次第。

「できる」と思えばできるもの。


「今ここにいる理由」

そんなに深く考えなくても大丈夫。

なんとなく、みんな心の奥ではわかっていることだから。







10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プラスに変えよう
2010-09-21 Tue 00:06
そんなに小さな事で 小さな心を痛めないで。

何事にも「容量」があるもの。

あなたの心にも心の「容量」がある。

どんなに小さな事でも 溜まっていけば心の中はいっぱいになるよ。

限られたスペースだから、いいものでいっぱいにしようよ

他人からのマイナスエネルギーを心いっぱいに受け止めてしまわないで。

心の中にためておく事は 自分で選択しようよ。

いいもの、楽しい事をためておけば プラスがもっと多くのプラスを引き寄せてくれる。

辛い事やマイナスの感情ばかりためておくと マイナスが引き寄せられる。

誰だって 幸せいっぱい引き寄せるほうがいいんじゃないかな

他人が発したマイナスのコトバやエネルギーに 過敏に反応しないで。

だってそれは「その人」のマイナスエネルギーだから

あなたには関係のないもの。

あなたがそれを処理する必要は全くないの

だから そんなに他人の「マイナス」を気にすることはないよ







10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天使が教えてくれた事
2010-09-08 Wed 00:33
この間、考え事をしながら道を歩いていると 天使

『友情の深さは 出会ってからの期間に比例するものではないよ』

と教えてくれました。

確かに、考えてみるとそうですよね~。

出会ったその日に まるで昔からの友達のように打ち解けてしまえる相手がいるかと思えば、

出会ってからかなりの時間が経つのに 表面だけのおつきあいしかしていない相手もいる。

不思議ですね~

私たちの周りには いろんな出会いがあります。

出会いがあり、別れがある。

その中で色んな事を学んでいくのです。

それぞれの出会いと別れに感謝しましょうね

そして少しづつ成長していってる自分を褒めてあげてくださいね

また1つ、あなたに素敵な出会いが訪れますように...



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう9月!!
2010-09-07 Tue 23:55
夏の暑さに参ってて 気がつけばもう9月ですねー

今年もあと残す所4ヶ月をきってしまいました!

どうですか、みなさん、今年たてた目標に向かって進んでいってますか?

あと4ヶ月ですが、まだ4ヶ月あります

今年こそは!と思ってたてた目標、叶えて行ってくださいね

やるのも やらないのも あなた次第。

運命はすべてあなたの手の中に入ってます。

運命とは誰かに切り開いてもらうのではなく、

自分の手で切り開いて行くものですよ

さあ、気づいたときが始め時

今からラストスパートかけましょうね

あなたの夢の実現にむけて



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
