ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive(TM) ,メディカルハーブ&メディカルアロマインストラクターKiseです。天使や宇宙のサポートをうけより良い未来を創りだしていきましょう。Angel Magicサロン(大阪)にてセッション受付中。 HPは http://www.angelmagic111.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコク
2010-07-25 Sun 23:55
遅くなりましたが、バンコク旅行の写真を数枚アップします~。


到着後、ホテル近所の屋台村(?)で朝ご飯。

地元の人たちばかりでした。


P1000060_convert_20100719172006.jpg


P1000061_convert_20100719172056.jpg

見た目辛そうだけど、マイルドな辛さの麺。

シーフード入りです。

英語が通じなかったので、少し苦労しましたが...

「いくら?」とタイ語で聞いたら、タイ語で答えが返ってきました。

当然か...(笑)

数字はわからなかったので 身振り手振りで理解。


おいしく朝ご飯を頂いた後は マッサージです。

P1000062_convert_20100726000312.jpg


こんな場所でした。素敵でしょ

P1000063_convert_20100726000533.jpg

フットバスはお花いり

2時間のマッサージを終えた後は、目的のエラワンプームへ


P1000067_convert_20100726000934.jpg



P1000070_convert_20100726001043.jpg

沢山の方が祈願にきてましたよ~。

4方向あるので 4方向にお参りします。

それぞれ、ろうそくとお線香、お花を供えて願い事を唱えます。

結構真剣に祈願してましたねー、私(笑)

その後はお買い物です~。

物価が安いので、あれこれ欲しくなりましたね。


念願のエラワンプームにお参りしたので、目的達成です

2日目はというと、朝は少しゆっくりしてからチェックアウトし、

その後、またエラワンプームへ

再度お参りし、買い物をして空港へ...

1泊でしたが丸々2日間あった旅でした~。

今度はお礼参りに行きます~



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰ってきました♪
2010-07-19 Mon 17:16
今朝帰ってきました~。

金曜の夜中(土曜深夜)発、1泊3日です。

かなりバンコクを満喫しましたよ~

旅行をスムーズにする護符のおかげで

バンコク200%満喫です

また後ほどアップしますね~。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと行ってきます♪
2010-07-16 Fri 18:55
これからちょっとバンコクまで行ってきます~。

なんでもパワースポットがあるらしく

弾丸パワースポットツアーです(笑)

ついでにタイマッサージにも行ってきます~。

お問い合わせなどのお返事は月曜以降になりますので

ご了承くださいませ。


では 行ってきまぁ~す!!



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
恋をしよう♪
2010-07-14 Wed 23:29
みなさん、恋してますかー?

「恋をする」ことは人生においてとっても大切な事だと思います

パートナーがいていつもラブラブにしてる人、

誰かに思いを寄せてる人、

こんな人たちをみて、『素敵だな~』と思いませんか?

いい恋をする事によって あなたのエネルギーがポジティブなものになります。

キラキラ輝いて、回りから見てもとっても素敵なあなたに見えるのです。

だって、誰かを好きになって その人に会うときって

おしゃれに気を遣いますよね。

「どんな服を着ていこう?」「髪型はどうしよう?」

「靴はどれを履いて行こうかな?」「カバンはどれにしよう?」...etc.

などなど、色々考えて、鏡の前で色んな服を着ては脱ぎ、着ては脱ぎ...

としているのではないでしょうか?

とっても素敵だと思いませんか?

「自分を磨く」ことにもなりますよね。

もちろん外見だけきれいにしてても ダメなんですけどね。

でも恋をしている時って、内面もキラキラ輝き

とっても素敵に変化していってると思います。


パートナーがいない人、思いを寄せる相手がいない人は

身近な人でなくても構いません。

映画の中のヒーローやヒロインに憧れるのもいいかと思います。

とにかく、誰かに「恋をすること」。

それだけであなたの人生が キラキラ輝くものとなります。

いい恋に限りますよー!!

だから、みんな、恋をしよう!!







7/24(土)Listen to your inner voice

7/31(土)エンジェリック・カウンセラー

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
偶然?メッセージ?
2010-07-12 Mon 22:50
今日はお友達とスタバで待ち合わせ~

お気に入りのバレンシアラテをオーダー。

めずらしく「マグカップでいいですか?」と聞かれたので

「はい~」と答えて待っていると...

こんなラテがでてきました~

むっちゃテンション上がりましたね~(笑)

ハート形になってるんですものーーーーーー

ラブ運アップな感じがしますね

このHappyがみなさまにも届きますように~

2010071219590000.jpg





7/24(土)Listen to your inner voice

7/31(土)エンジェリック・カウンセラー

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新発見!!
2010-07-11 Sun 23:55
先日2日ほど連日で男性目線のお話を伺う機会がありました。

って1日はお店の店員さんだったんですけどね。

普段女子目線からのお話を皆さんから伺ったりしてるので

「へぇーーーーー」と思う事が沢山ありましたよ

面白いですね。

新しい発見です。

お店の店員さんは ふらっと立ち寄ったお店で

かわいいワンピを見つけたので かわいいなーと思って見てると

その店員さんにそっと忍び寄ってこられました(笑)

2種類のワンピ、どっちがいいかなー?と迷っていると

すかさず『男性目線から見ると絶対こっち!!です』と。

そう言われると弱いですねー(笑)

『じゃあこっちで』とその言葉につられて買ってしまいました(笑)

翌日早速そのワンピを着てお出かけしたのですが

やっぱり男性受けは良かったです

すごいっ、お兄さん!!

女性目線、男性目線、どちらからも見る事が大切ですね









7/24(土)Listen to your inner voice

7/31(土)エンジェリック・カウンセラー

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Happy♪
2010-07-06 Tue 23:14
今日は超ハッピーなので みなさまにハッピーエナジーをお裾分け~

幸せのお裾分けができる事も とってもハッピーですね

少しの事で超ハッピーになれるかわいい私(笑)

↑たまには自分で言ってしまいましょう

ハッピーエナジーを沢山お届けします~







7/24(土)Listen to your inner voice

7/31(土)エンジェリック・カウンセラー

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010年後半期
2010-07-05 Mon 00:21
今年も前半が過ぎましたね。

どんな半年だったでしょうか?

今年やりたいと思った目標に 1歩近づけましたか?

まだと言う方もまだ大丈夫。

2010年後半がありますからね。

前半、いろいろ頑張ったと言う方

後半もその調子でどんどん前に進んでいってくださいね

私も1歩、前進しましたよ~

これからどんどん進んでいきますっ

前半の半年、何もなかったという人も 

後半は少しスピードアップして進んで行きましょうね。

今年の終わりには『いい1年だったね』と笑って報告しあえるようにしましょうね








7/24(土)Listen to your inner voice

7/31(土)エンジェリック・カウンセラー

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
惑星の護符、販売開始♪
2010-07-02 Fri 23:07
7惑星の護符の販売を開始します

太陽、月、水星、火星、金星、木星、土星の7惑星のエネルギーを注入した護符。

同じ惑星の護符でも 色んな種類のものがあります。

またHPでもアップしますね

興味のある方はお問い合わせくださいませ~








7/24(土)Listen to your inner voice

7/31(土)エンジェリック・カウンセラー

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Message from Venus
2010-07-02 Fri 22:58
今日は金曜、愛と美の惑星ヴィーナスの曜日です

金星の日の金星の時間にヴィーナスからのメッセージを受け取りました

『あなた自身を愛しなさい。

人から愛されたいと思い、そう願うなら、まずは自分自身を愛しなさい。』

奥の深いメッセージですよね。

自分勝手な意味の「自分を愛す」とは全然違いますよ~。

エネルギーが違ってきますからね

自分のいい所も悪い所も認め、そんな自分を好きになる。

自分に自信を持ち、自分を好きになると 沢山Happyが寄ってきますよ






7/24(土)Listen to your inner voice

7/31(土)エンジェリック・カウンセラー

10/23(土)~24(日)エンジェリック・ミディアム


エンジェルセッション受付中♪




ブログランキングに参加してます

応援お願いしま~す





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Angel Party  |
